人気ブログランキング | 話題のタグを見る

試写に行こう

海ほたる経由でマザー牧場に行ってきたよ。
試写に行こう_f0158186_21484327.jpg

試写に行こう_f0158186_2149166.jpg

試写に行こう_f0158186_21491914.jpg

試写に行こう_f0158186_21493397.jpg

設定もバラバラ、ダイヤル間違えて激絞りにしたり開放まくりだったり興奮しすぎで、、、3kg以上の重さにプルプルしたり、、、楽しかったやらきつかったやら、、、
いろんな事を試してみたんだけど?天気も悪く雪まで降ってきちゃったからやりたい事も全然出来なかったけど、うーん?5Dとは良い意味でも悪い意味でも違うカメラですね。まあ当然だけど。爆裂連射、秒10コマのAiサーボ時のAFは凄い!!!面白がって連射しまくると数百枚なんて“あっと言う間”だった。装備していたCF8GB+SD2GBで10GBでも600マイ強。すぐいっぱいになっちゃう。メディアカードも考えないとね。PCのHDDも、、、、げっ、、、
CANON EOS 1D MarkⅢ+EF70-200mm F2,8L USM+EF24-70mm F2,8L USM
by batpapa | 2008-01-20 21:58 | 公園に行こう
<< 瞬撮力 EOS-1D Mark III >>