人気ブログランキング | 話題のタグを見る

生しらす~と~あさひ本店たこせんべい~のB.p.L

昨日の車の中での会話で~「海鮮食べたくない?」なんて事からwww
朝から頭に中は“海鮮海鮮~”沼津を目指したところで急に圏央道の新しい区間を走りたくなって海老名JCで無計画に路線変更~
まあ沼津で“ワンコ同伴の店”を探すよりも確実に食べれる江ノ島を目指す事にwww
生しらす~と~あさひ本店たこせんべい~のB.p.L_f0158186_1914333.jpg

到着早々に~www 海鮮丼&生しらすと海老しらすかき揚げ丼~
生しらす~と~あさひ本店たこせんべい~のB.p.L_f0158186_1925080.jpg

江ノ島に来たら“たこせんべい”でしょう!でも大混雑!!空いているだろう“頂上店”に~きょうは右回りで!
生しらす~と~あさひ本店たこせんべい~のB.p.L_f0158186_1995947.jpg

途中の眺望は最高~
生しらす~と~あさひ本店たこせんべい~のB.p.L_f0158186_19104062.jpg

無事に頂上店に到着!本当は頂上広場のテラスがある店でお茶にしようなんて思っていたけど残念ワンコNG~そうだっけ~?
生しらす~と~あさひ本店たこせんべい~のB.p.L_f0158186_19134819.jpg

眺望を楽しんで~目に良いよ~
生しらす~と~あさひ本店たこせんべい~のB.p.L_f0158186_19153479.jpg

帰りはそのままの階段ルートで
生しらす~と~あさひ本店たこせんべい~のB.p.L_f0158186_19165142.jpg

生しらす~と~あさひ本店たこせんべい~のB.p.L_f0158186_191794.jpg

今日は江ノ島入口手前の駐車場に停めてスローな散歩で~ゆっくり4時間~
生しらす~と~あさひ本店たこせんべい~のB.p.L_f0158186_19193431.jpg

美味しいもの食べて大満足な1日だった~
生しらす~と~あさひ本店たこせんべい~のB.p.L_f0158186_1921284.jpg

by batpapa | 2015-12-19 19:21 | お茶しょうね
<< 本牧山頂公園行ったり来たり~ 10年前は伸びる犬だったB&p >>