人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今でも忘れない言葉なB.p.L

もう10年も前の話しだけど
お昼休みと仕事終わりにB&pを連れて駒沢公園のドッグランに行っていた。
この頃に知り合ったドルチェとかチャルとか~楽しく遊んでた~
そんな日々の中、老犬(今では追い抜いちゃったけど)の飼主さんがB&pを見て
「その子達、可愛いでしょう。でもねその内可愛いから愛おしいに変わる時が来るよ。」
そんな言葉を思い出した。
子犬の頃の可愛さ若犬時代の美しさや元気な姿~素晴らしい。
でも歳を貰って成長してきたワンコ達の魅力には、敵わないよ!
ねぇ~BAT大好きだよ~pao ちょっとゴメンLeicawww

今日のお散歩は生田緑地、今の時期は紅葉で少し混んでいるけどテラス席から紅葉を眺められるCafeも2箇所あってゆっくりと散歩出来るよ~ハードが好きならつつじ山に登ってみて~~
今でも忘れない言葉なB.p.L_f0158186_17182549.jpg

今でも忘れない言葉なB.p.L_f0158186_17184865.jpg

今でも忘れない言葉なB.p.L_f0158186_1719876.jpg

今でも忘れない言葉なB.p.L_f0158186_1719285.jpg

今でも忘れない言葉なB.p.L_f0158186_17194681.jpg

by batpapa | 2015-11-28 17:21 | BAT&paolino Leica
<< 冬の準備にB.p.L 今日はLeica~~ >>