人気ブログランキング | 話題のタグを見る

作品名「街の灯りが、とても綺麗ね横浜~」

作品名「街の灯りが、とても綺麗ね横浜~」_f0158186_22161321.jpg

《外野コメント》
いや~恋人達の無言での心の会話が聞こえて来そうな作品ですね~
しかし寒い中人手が減る時間まで遊んで、、、じゃなく待ってる暇人、、、じゃなく粘りは凄いですね~
<作者コメント>
いや~粘りました~そのへんのアベックを無言の圧力で「そこに居たら邪魔なんだよ~」のオーラで蹴散らしました~
いざ撮影しようとしたら三脚忘れているのに気が付いて天下無敵のD3s ISO MAXで撮りまくりました~
B&pが撮影が終わってもジーっと海を長い間眺めていたのには驚きで少しの間シャッターも切らずに眺めていました。
by batpapa | 2010-10-31 22:16 | BAT&paolino Leica
<< 三冠王チャンピオン“あおば”の子 休日の~ >>