人気ブログランキング | 話題のタグを見る

路頭に迷うBATpapa編

何も考えていないと思われがちなBATpapaですが、
数ヶ月前にショッキングな出来事が有り、何も手がつかなくなりました。。。。。
自分の置かれている立場や人間関係、、、、、、
「もう、どうでも良いや~」なんて考えも、、、、、、




そう、あの問題です。。。




思うように“ヤマセミと逢えなかった!!”(そんな事かい!!!)

そして迎えたシーズンオフ。。。
正直、地獄でした。。。。
何をしたら良いのか、何して遊ぶかwww

このシーズンオフ中にいろんな事を試して見ました。
一部の方はご存知だと思いますが
2000万画素以上でのテストも高い授業料を払いました~
Canonもテストしました(オイオイ)
もしお友達に「きれいな思い出の写真撮りたいんだけど?」って聞かれたら
迷わず「5D Mark2と一型でも良いのでLレンズ」と答えるでしょう。
でも私的にベスト機材はD3系で朝一ISO6400が現実的に使えるD3sに落ち着きました。
レンズは現状の600mmでの撮影ではなく400mmが頭から離れません。。。。
F2.8で稼げるチャンスの多さは想像しただけでウキウキものです。
たぶん一番楽しそうな機材選択をすると思いますので指を刺して笑ってくださいね~

あと数日で待望のシーズンインです。
今シーズンはFlyfishingで掴んだ情報を元に○志川からの予定です。
ほぼゼロに近いスタートですので画像公開は来期予定です。

レンズのラインナップの少ない(私的)nikonも単発が揃って来ました~
35mmを10月発売と勘違いして大騒ぎ、御迷惑掛けました~www
ばつが悪いので24mm買ってきました。。。
路頭に迷うBATpapa編_f0158186_21511799.jpg

by batpapa | 2010-09-28 21:51 | 野鳥撮影
<< 秋の香り 報道結び >>