人気ブログランキング | 話題のタグを見る

BAT&paolino

今日もB&Pと散歩しながら、いっぱい写真撮ったんだ。
家に帰って撮った画像見ながら、、、、、、、、

BAT
BATの顔が変わったなー、、、、、、白髪が増えたからじゃなくって
最近、どの画像みても穏やかな目してるんだ~
親の私が書くのも変ですがBATって本当に良い子で優しくって今日も子供に悪戯されても怒らなくって手も掛からなくって、聞きわけが良くって、、、、、本当に良い子なんだ。。。。
別に今、病気なわけでも具合が悪いわけども無いけどBATの穏やかな顔見ていると、なんだか涙が出てくるよ。。。。
BAT&paolino_f0158186_2058186.jpg



paolino
paoは子供の時と変わってないな~
先日の写真は3年位前の画像なんだけどたぶん気が付かないかな?
ツン家のアイドルで何時でも笑顔にさせてくれて今日の散歩も楽しかったけど?
paoは幸せかい?なんて考える。なんにも言わないから分からなくって心配になる時が多いよ。
BAT&paolino_f0158186_21423291.jpg



B&Pの写真って数え切れないくらい撮ってるんだけど相変わらずピンボケでも捨てられないんだ。
へたくその言い訳する訳じゃないけど俺から観てB&Pが写っている画像に失敗は無いんだ!どんなんでも。
BATは今度の10月で6歳になり、paoは4月で5歳になった。あっ言う間で正直怖いよ。
by batpapa | 2009-08-01 21:26 | BAT&paolino Leica
<< 現像、、、、、 PENをぶら下げて、、、、 >>