人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヤマセミ登場を待つ間

フィールドでヒョコッと顔だしてタイミング良くパシャ!!なんて運の良い人は居る。
私は運は悪い方だとは思わないけど、朝は日の出から帰るのは一番最後が多い~
それを毎週やっているんだから、、、、、、、
ヤマセミなんて鳥は一日の内数分~数十分しか居ないからブラインドの中は本当に暇!!!!
そんな時、便利なのは“iphone”新しいゲームを探したりYou Tube観たり!!
タダ友と話したりメール(SMS)したりで待ち時間を過ごします。。。。。。
ただ、電池がすぐになくなるのでだいたい昼飯の時に充電で2回電池レッドに!
ヤマセミ登場を待つ間_f0158186_2145388.jpg

カメラの電池も1日で使い切る位シャッター押したいね~!!!
by batpapa | 2009-05-27 21:06 | 山翡翠(ヤマセミ)
<< 日の出~ 拝啓、山瀬瑞希さま~ >>