お楽しみの週末は~

f0158186_2153689.jpg

f0158186_21532586.jpg

f0158186_21534574.jpg

f0158186_2154414.jpg

f0158186_21542429.jpg

[PR]
# by batpapa | 2016-06-19 21:54 | どこにいたの?

ZRX1200R リア全移植

ZRXは1100から1200R/SそしてDAEGと進化してきました。
BATpapaのは1100の最終型です~
おっさんライダー用に美味しいところを全部集めてリア周りを大改造です。
スイングアームを1200R用を流用し強化して当然ブレーキも総取っ替え~
前後スプロケとチェーンの純正は530ですが最新DAEGと同じ525に変更して駆動系の負担軽減~
リアホイールを1100純正5jから1200R用5,5jに!!!
これで無理なく180/55がすっぽりwww
f0158186_2221680.jpg

組み込み当初5jに180タイヤを無理やりタイヤを入れたのでサイドが膨らみ美味しいところまで寝かして使えなかったので新しい5,5jに組み替えたらちょっと恥ずかしいタイヤの状態~
f0158186_2225168.jpg

“峠の悪魔”と試運転がてら遊んでもらったら~端まで使えた~
f0158186_2239534.jpg

[PR]
# by batpapa | 2016-06-13 22:26 | bike

ヘルメット~~

10年以上前にツンちゃん用に買った“SHOEI”のヘルメットがあった~
でもSHOEIやAraiの国内ヘルメットはツンちゃんは見た目だけで気に入らず“新品未使用品”として転がっていたwww
あるアニメの主人公が被っているヘルメットで海外を中心に高騰しているという噂を聞いた。
オークションが苦手なので友達に依頼し出品してもらうと購入価格の“5倍”で売れた~~~

f0158186_21273547.jpg

Arai Rapide-IR +プロシェード+BAT
f0158186_21294371.jpg

Arai Ram4 +ミラーシールド +BAT
[PR]
# by batpapa | 2016-06-02 21:34 | bike

今日も暑かった

今年の日中散歩は残念ながら終わりかな~
f0158186_21523175.jpg

f0158186_2152546.jpg

f0158186_21531527.jpg

f0158186_21533574.jpg

[PR]
# by batpapa | 2016-06-01 21:53 | BAT&paolino Leica

追い掛けっこ

12歳のBATにとって若いLeicaとの追いかけっこは相当の運動量~
ちょっと手加減してあげてほしいけどLeicaはBATが大好きでやめてくれない。
がんばれ~BAT~~~
f0158186_2251065.jpg

f0158186_2253242.jpg

[PR]
# by batpapa | 2016-05-22 22:05 | BAT&paolino Leica