<   2016年 03月 ( 8 )   > この月の画像一覧

2016桜~満開~~

いつもの場所で“さくらの前撮影”~~
満開は明日かな~~www
f0158186_1842329.jpg

f0158186_1844938.jpg

f0158186_185930.jpg

f0158186_1852958.jpg

[PR]
by batpapa | 2016-03-31 18:05 | BAT&paolino Leica

暖かい~~~

f0158186_6231684.jpg

[PR]
by batpapa | 2016-03-31 06:23 | BAT&paolino Leica

ブクブク~

暖かい日の散歩だと見せてくれるpaoの“ブクブク~”
たくさん空気を吸って一気にブクブク~ってやるwww
大好きなお風呂で覚えた技です~
f0158186_20543638.jpg

f0158186_20545594.jpg

[PR]
by batpapa | 2016-03-27 20:55 | BAT&paolino Leica

モデルはBATが一番

写真を撮る時に一番楽wwwなのは、ダントツでBATだね~
昔、運動会の“待て競争”“あの天才犬”と決着が付かずに同時優勝したもんだwww
f0158186_2152659.jpg

f0158186_2154768.jpg


なぜか反響の多いネタwwwヘルメットをかぶったら歳がバレないので派手に行きますよwww15年ぶりに引っ張り出した物と今回新調したのジヤケット~~
f0158186_2191016.jpg

バイクも来てないのに謎の部品もwww
f0158186_2195321.jpg

[PR]
by batpapa | 2016-03-21 21:10 | BAT&paolino Leica

横浜マラソン2016~

25,000人参加の横浜マラソン2016~~~当然、参加した訳が無いwww

昨日の散歩に選んだのが“等々力緑地公園!”
行ってみたら丁度フロンターレの試合日、、、、大渋滞、、、、、_| ̄|○

気合を入れて本日選択は横浜山下公園周辺をぶらーり散歩!
ところが高速“新山下出口”から通行止めwwww
高速降りてみたら25,000人ランナーで埋め尽くされていた、、、、、、
連日「やっちまったかな?」
車を動ける方向に進めると毎度お馴染みの“シンボルタワー”に~~~~~

、、、、、、駐車場はガラガラwww誰もいないwwww貸切状態wwww
f0158186_2025053.jpg

f0158186_20252220.jpg

久しぶりにレフ板立てて撮影~~~www
f0158186_20263365.jpg


自慢のハイエースもやる事が思いつかないので“大人の遊び道具を物色中”もちろん今でも週1~2回は乗ってるけど昔みたいに大きなのに乗りたくなったwww
f0158186_20301798.jpg

旧車かな?でも壊れたり盗難気にするのはヤダしw昨日はKawasaki z1000jのローソン仕様を見にいつてビックリwwwZ1なんてウン百万だしね~
f0158186_20314537.jpg

どうしようwww一度“心に”決めた単車に試乗してみたら1200なのに小さくてサーカスの熊みたいだったしwww
f0158186_20322924.jpg

何時もならとっくに決めているのに優柔不断www
[PR]
by batpapa | 2016-03-13 20:34 | BAT&paolino Leica

不沈艦paoの負傷?

その出来事は2月の19日から始まったwww
19日金曜日記の様に元気に“ブタ公園”で楽しく遊んで次の20日土曜日に実家に遊びに行った。
帰宅後、どう見ても調子が悪そうな様子のpao!?ばあちゃんからお腹が痛くなる程のオヤツでも貰ったのかな?
21日日曜に病院にて受診。「いろんな事が考えられる、今日は痛み止めを得って大人しくしていてください」、、、、で帰宅しノンビリの予定だったが日記を見て頂くと分かると思うけど天気が良いので運動公園で“爆走”、、、、、
やはり夜に_ノフ○ グッタリ、、、、、
翌朝21日(月曜日)に再度病院へ、、、、
「いろんな可能性が当然考えられるので血液検査と精密検査 各所レントゲンとエコー検査をしましょう。それと今週は運動禁止!!!」との事。膵炎など可能性が高いので事前に血液採取をしました。

よく耳にする話しだと大学病院を紹介されて受診しに行くって聞くけどBpLの病院はちょっと違くって専門医が来院してくれて、その時間を病院を貸し切るシステムです。そんな関係で数日後の本日検査となりました~~前回のBATとほぼ同じです~~~

エコーの先生から「あれ?先日検査した子と同じ飼い主さんの子??」ちょっと恥ずかしかったです。。。。
f0158186_203912.jpg

f0158186_20392098.jpg


前回、BATの検査時は「ドキドキ」でしたが今回のpaoはちょっと余裕でした~
なぜなら、事前に行った各検査が2月25日にすべて心配なさそうという結果が出ていたからです。
特に昔は判断が難しかった“膵炎”などは血液検査(犬膵特異的リパーゼ)でほぼ分かるようになったからです。
しかも先週から、不沈艦paoは復活していてBATとLeicaを吹っ飛ばしながら爆走していたからww


ではでは原因は??
2週間観察していたら、どうも首周りが痛かったみたい?
そんな理由で首のレントゲンを多く撮ってもらいました~~
ここで画像を見てください!そうです!原因が写ってましねwwww
Leicaとボールの奪い合いで“グキッ”っとした跡がwwwwww
[PR]
by batpapa | 2016-03-07 21:00 | BAT&paolino Leica

EVOLUTION200 2016/03定例会

EVOLUTION200 2016/03定例会 ~
年末にハイエースからマスタング“50イヤーズ エディション”に乗り換えた京都のバンチョ3も参加~~
いつの間にかハイエースだけじゃない大人のwwwクラブになってきた!
f0158186_20423222.jpg

f0158186_20425850.jpg

[PR]
by batpapa | 2016-03-06 20:43 | ハイエース200

連日のブタ公園

ここ1ヶ月くらい人間の健康診断やワンコの健康診断やらで珍しく忙しい日々を過ごしてます。
実家からの攻撃が一番堪えてますがwww
昨日も思いっきりブタ公園を満喫しようと思っていたら到着30分で呼び戻し、、、、
“今日こそは”と、ゆっくりとブタ公園を満喫してきました。

何か強烈の匂いが有るらしく入念に嗅いでますwww p&Lはあまりしないんだけど??
f0158186_21273470.jpg

先週は不沈艦のようなpaoがLeicaとボールの奪い合いで負傷!(この話は後日に)
f0158186_21301699.jpg

今日は“プロボクシングWBC世界バンタム級タイトルマッチ”!大きな歓声が大嫌いのLeicaはwww
f0158186_21303551.jpg

[PR]
by batpapa | 2016-03-04 21:35 | BAT&paolino Leica