<   2015年 12月 ( 28 )   > この月の画像一覧

年末恒例行事~~

2015年もあと1日~
今年もお世話になりました。
f0158186_9175550.jpg

f0158186_9181510.jpg

f0158186_9183843.jpg

f0158186_919081.jpg

f0158186_9191844.jpg

[PR]
by batpapa | 2015-12-31 09:20 | つれづれ

ぶら~り三重まで

朝~日の出前に起きてちょいとぶら~り三重まで~
f0158186_22532334.jpg

新東名“浜松SA”でドッグラン休憩~
f0158186_2256222.jpg

伊勢湾岸道、観覧車で有名な“刈谷SA”で朝食~
f0158186_22573929.jpg

無事に伊勢湾岸道“湾岸長島SA”に到着~目的の「足湯」に~~~、、、そうじゃない!!
f0158186_230445.jpg

今日は今年限りでハイエースを降りるバンチョ=3の“お見送り会”今までグループを牽引してきた人~当然見送り参加です~~
f0158186_2355470.jpg

みんなで最後の思い出作りのツーリング
f0158186_2365597.jpg

f0158186_237182.jpg

ぶら~り700KMのツーリングでした~
f0158186_238863.jpg

[PR]
by batpapa | 2015-12-27 23:08 | ハイエース200

大好きなカサカサ~

年末のイベントシーズン~もうイッパイイッパイwww
BpLの大好きなカサカサ~どうも音が出るのが嬉しいみたい??
f0158186_20495147.jpg

f0158186_20511416.jpg

f0158186_20513187.jpg

[PR]
by batpapa | 2015-12-26 20:51 | 公園に行こう

Merry Christmas 2015

今年も和室からMerry Christmas~
f0158186_0165690.jpg

f0158186_0171735.jpg

f0158186_0174158.jpg

f0158186_0175965.jpg

[PR]
by batpapa | 2015-12-24 00:18 | BAT&paolino Leica

冬至は強制的な~B.p.L

今日は冬至~強制的に“ゆず湯”~~~
BATは風呂嫌い!「風呂に入るよ~」って言うと2階に逃げるwww
paoは風呂が大好きで入浴中必ず風呂に入ってくる!
Leicaはやっぱり必ず入ってくるけど入れようとすると嫌がる??どっちなのよ~?
f0158186_2164569.jpg

さあ、おやつはカボチャだよ~~
[PR]
by batpapa | 2015-12-22 21:08 | つれづれ

2016 CALENDER

2015年に撮り貯めた画像から今年もプロにお願いしてカレンダーを作ってもらった~
最高の仕上がりです!!今年のバージョンも画像部分を綺麗に切り取って保管用に~~
f0158186_20341127.jpg

[PR]
by batpapa | 2015-12-21 20:34 | つれづれ

本牧山頂公園行ったり来たり~

「今日は暗くなるの早くない」なんてサングラス越しに言ったましたwww
本牧山頂公園は横浜近郊の割に駐車場も広いし込んでなくって良いんだけど軽食やお茶する為に一回降りないといけないんだよね~ただし、そのまま公園出口からスロープ沿いにhasamuがあるからそこで休憩~
f0158186_1840911.jpg

またまた公園に~ドッグランで可愛い1歳IGと少しだけ挨拶して(ここは火土日に登録料一年間1000円で利用料は500円かな?)またね~
f0158186_1844554.jpg

もちろん大好きなMOONEYESにも~
f0158186_18494152.jpg

散歩、お茶、散歩、お茶の一日でした~
[PR]
by batpapa | 2015-12-20 18:47 | 公園に行こう

生しらす~と~あさひ本店たこせんべい~のB.p.L

昨日の車の中での会話で~「海鮮食べたくない?」なんて事からwww
朝から頭に中は“海鮮海鮮~”沼津を目指したところで急に圏央道の新しい区間を走りたくなって海老名JCで無計画に路線変更~
まあ沼津で“ワンコ同伴の店”を探すよりも確実に食べれる江ノ島を目指す事にwww
f0158186_1914333.jpg

到着早々に~www 海鮮丼&生しらすと海老しらすかき揚げ丼~
f0158186_1925080.jpg

江ノ島に来たら“たこせんべい”でしょう!でも大混雑!!空いているだろう“頂上店”に~きょうは右回りで!
f0158186_1995947.jpg

途中の眺望は最高~
f0158186_19104062.jpg

無事に頂上店に到着!本当は頂上広場のテラスがある店でお茶にしようなんて思っていたけど残念ワンコNG~そうだっけ~?
f0158186_19134819.jpg

眺望を楽しんで~目に良いよ~
f0158186_19153479.jpg

帰りはそのままの階段ルートで
f0158186_19165142.jpg

f0158186_191794.jpg

今日は江ノ島入口手前の駐車場に停めてスローな散歩で~ゆっくり4時間~
f0158186_19193431.jpg

美味しいもの食べて大満足な1日だった~
f0158186_1921284.jpg

[PR]
by batpapa | 2015-12-19 19:21 | お茶しょうね

10年前は伸びる犬だったB&p

お恥ずかしい、、、、
10年前なので許して欲しいが当時は一時期伸びるリードを使ってたwww
今でも見かける事はあるが、ゆっくりと優雅に歩くワンコなら良いかもしれないが
IGはダメだ~突然ダッシュしたところに限界ロックで急ブレーキ。脳が揺れてアホになる~細い紐で火傷する。危険この上ない物だと思う。
f0158186_21124029.jpg

2005年11月撮影
[PR]
by batpapa | 2015-12-18 21:14 | BAT&paolino Leica

暖冬傾向が続くので~B.p.Lは~

朝の天気予報では今日から寒くなるぞ~なんて覚悟を決めていた割に、、、、暖かいぞ~www
f0158186_196660.jpg

f0158186_1962418.jpg

f0158186_1964388.jpg

f0158186_197050.jpg

f0158186_1971973.jpg

[PR]
by batpapa | 2015-12-17 19:07 | BAT&paolino Leica