「ほっ」と。キャンペーン

<   2011年 12月 ( 9 )   > この月の画像一覧

カーボン フェンダーカバー

今までは3Mカーボンだったフェンダーカバーを
ホンモノのカーバンに交換した~もちろんプロデュースは満満ちゃん~
f0158186_20393941.jpg

初めて行った“ハイエースの玩具箱”TwoHotでオリジナルパーツ買って取付けたりと年末はハイエース三昧だった~
f0158186_22185061.jpg

[PR]
by batpapa | 2011-12-30 20:40 | ハイエース200

FRP&カーボン フロントスポイラー

やっとフロントが形になってきたゾ~
ナンバー下とナンバーの後ろがカーボンになったカッコいい奴~
f0158186_1841415.jpg

ナンバーの後ろがカーボン???
目ざとい人は気が付いたと思うけど~~このプロトタイプの元の所有者は彼~
f0158186_20291840.jpg

間違いなく“ハイエース界のカリスマ”~
10年以上前からの友達で無理やりお願いしてしまった~~~(ぶんどった~www)
f0158186_18464676.jpg

昔話と今の趣味の話で盛り上がった~~~
f0158186_18481465.jpg

ごめんよ~~~俺のハイエースが完成するまで付き合ってくれ~~
[PR]
by batpapa | 2011-12-29 18:51 | ハイエース200

ドリンクホルダー

商品が届いたら新品未使用なのに傷だらけ~~~~
分解して3Mカーボン貼って~~~~
「また、つまらぬ物を落札してしまった、、、、」
f0158186_19401954.jpg

完成したら何か違う物に見えてきたゾ~~??
f0158186_2165423.jpg

[PR]
by batpapa | 2011-12-28 19:40 | ハイエース200

LEDフォグ

商品が届いた瞬間に「また手間の掛かる物を~」なんて言われながら
2人でバンパー外して、、、、、
f0158186_17371523.jpg

[PR]
by batpapa | 2011-12-25 17:38 | ハイエース200

和室から“MerryChristmas~”

Leicaが、うちの子になってちょうど1年~~
今年も和室からMerryChristmas~~~
f0158186_2282830.jpg

f0158186_2285134.jpg

ツンちゃんお誕生日おめでとう~~~お花やケーキ、プレゼントありがとう~~~
f0158186_22115257.jpg

[PR]
by batpapa | 2011-12-24 22:13 | BAT&paolino Leica

ハイエース200系 Ⅱ型からⅢ型フェイスチェンジ完結?

構想から1ヶ月以上、、、取りあえずⅢ型フェイスチェンジ完了~~
やはり3.0Lは素直にgibsonのお世話になるのが1番吉で~す。
もちろん、施工は全て“自分で~”はお約束!
f0158186_00208.jpg

今回のフェイスチェンジで注意したのはライトでした。
Ⅱ型に合せて削った部分の隙間をどうするか?私はホームセンターで売っているゴムブッシュで調整しました。
f0158186_21492830.jpg

ライトが付けば今回のフェイスチェンジはgibsonバンパー任せ~空いた時間にホーン交換~ちょっとでも見えるかもって思って白を選んだのに全然見えない~
f0158186_21504868.jpg

あと大切なのは“応援団~”
f0158186_21513178.jpg

gibsonバンパーはノーマルよりしっかり(厚い)してるのでバンパーは2人で付けた方が◎でした。それと携帯用ドレメルとリーマーが役に立った~固定は一部8×15のビスに変更しました。
[PR]
by batpapa | 2011-12-18 19:03 | ハイエース200

かさかさ~

BpLは“つなぎ”、ツンちゃんは“ドロロン閻魔くん”~冬だね~
f0158186_22404662.jpg

[PR]
by batpapa | 2011-12-11 22:40 | BAT&paolino Leica

やっと晴れたね~~

f0158186_2013425.jpg

[PR]
by batpapa | 2011-12-04 20:01 | BAT&paolino Leica

Mr,NO ツィーター&Aピラー

タイガーマスクを思い出すMr.NO~みたいな追加ツィーター&
自宅に置いておいたら、いつの間にか完成していたAピラー~
f0158186_2074793.jpg

許せない純正ドアパネルもフェイクレザーに交換~
f0158186_19504865.jpg

[PR]
by batpapa | 2011-12-03 20:08 | ハイエース200