「ほっ」と。キャンペーン

<   2011年 11月 ( 9 )   > この月の画像一覧

散歩の目的~

本家と楽しく遊んで~
f0158186_21452832.jpg

本日の目的を果たす~~メインはどっちだ????
f0158186_21465940.jpg

[PR]
by batpapa | 2011-11-23 21:47 | BAT&paolino Leica

新しいLEDテール

土曜日の大雨で、コーキングした根性無し前テールがまたまた曇ったので
アッタマ来て蹴飛ばしたらwwwひびが入ったので交換~~~
f0158186_19244137.jpg

夜が待ち遠しい~なんて口コミでしたがスモール時は横シマ模様~~で?
f0158186_21315419.jpg

[PR]
by batpapa | 2011-11-21 19:24 | ハイエース200

真似しんぼ~

MOONのSALEに行こうって思って
高速の横浜山下町で出ようとしたら出口通行止め~
“国際マラソン”だったんだね~~~~予定変更~~
f0158186_2084665.jpg

[PR]
by batpapa | 2011-11-20 20:08 | BAT&paolino Leica

McIntosh

ブルーアイズに光るマッキン~
“McIntosh AP1 Audio Player”って無料アプリ~
Earth, Wind & Fire“Boogie Wonderland”なんて最高だよね、、、、
もう30年以上の月日が経っているなんて、、、、、、
ツンちゃんは俺の選曲をトンネルズって言うんだ~意味わかる???
f0158186_23532275.jpg

[PR]
by batpapa | 2011-11-19 23:53 | ハイエース200

先生からのビデオレター


[PR]
by batpapa | 2011-11-15 21:37 | 服従訓練

神田ドッグスクール 運動会~

f0158186_1859858.jpg

f0158186_18592926.jpg

f0158186_18594859.jpg

f0158186_190843.jpg

[PR]
by batpapa | 2011-11-14 19:00 | BAT&paolino Leica

構造等変更検査とⅢ型フェイス変更プラン~

とても便利に乗り回しているハイエース200~
乗りやすくする為に、ちょこっとだけイジっていたら
困った事に毎年(ハイエースはバンなので)の車検が現状だと通らなくなってしまった~
これはイカン~~~~~!!毎年ノーマルに戻すのもめんどくさい~~!!
そんなわけで“構造等変更申請”をしました~~~~
無事に“公認車”になりました~~~~~


そして、そして~現在進行中なのは
Ⅰ型Ⅱ型ハイエース200系に乗っている人はたぶん一番興味がある?最新型のⅢ型の顔に換える事~~~
簡単そうに見えて結構大変な作業~とくに3.0ディーゼルは2.0ガソリンの数倍大変~
ショップに頼めばウン十万円也~自分でやれば部品代だけ~
f0158186_21155686.jpg

ツンちゃんに早速3Mカーボンを新グリルに張り張りしてもらった~ライトは車内から調整が出来るレベライザー付を選択しました。
f0158186_21163995.jpg

バンパーサポートも形状が違うが新品部品で対応出来そうだ。
f0158186_2117136.jpg

溶接してあるライトブラケットもⅢ型はバンパーは上にライトは下になっている。
[PR]
by batpapa | 2011-11-07 21:17 | ハイエース200

Leica効果

53億円~~~
遊び盛りのLeicaのお陰でB&pも一緒に子犬の様に走り若返り中~~
tun&BATpapaは足の痛みが取れない毎日、、、、、痩せてしまうかも、、、
f0158186_20554734.jpg

タバコを捨てろ~~~!!!!!!!、、、、、、、吸ってませ~ん    
。。。。。。。。。。 オマエ達を今から殴る~~~~!!。。。。。。《ハナタレナックス スクールウォーズ滝沢風》
f0158186_20561138.jpg

f0158186_18135760.jpg

※Leica効果(らいかこうか)とは、Leicaの散歩活動において、Leicaが動けば、どの位「B&pが散歩活動を楽しく遊べるか」という目安を示すツン家用語である。
[PR]
by batpapa | 2011-11-03 18:14 | BAT&paolino Leica

お洒落チョーク製作~

いつも何かを探して突然物作りを始めるツンちゃん~
トントンカンカン音が聞こえてくるな~なんて思っていたら
チョーク作ってた~www
f0158186_18165189.jpg

f0158186_18171395.jpg

何頭分の材料がストックされたか~俺だけ知っている、、、、、
[PR]
by batpapa | 2011-11-02 18:17 | BAT&paolino Leica