「ほっ」と。キャンペーン

<   2011年 01月 ( 5 )   > この月の画像一覧

すっかりイタグレっぽい

f0158186_11193846.jpg

f0158186_11195799.jpg

f0158186_11201324.jpg

f0158186_11203296.jpg

f0158186_11205377.jpg

f0158186_11211395.jpg

f0158186_11213279.jpg

f0158186_11214954.jpg

[PR]
by batpapa | 2011-01-30 11:21 | BAT&paolino Leica

足柄COCO

朝から夕方まで遊んできた~
写真も久しぶりに何百枚も撮影した~
現像しないと、、、、、、、
取りあえず1枚~
f0158186_22145041.jpg

[PR]
by batpapa | 2011-01-23 22:15 | BAT&paolino Leica

Cafe début

f0158186_12275959.jpg

[PR]
by batpapa | 2011-01-19 12:28 | BAT&paolino Leica

社会勉強中~

年が明けて早月半ば~
仕事も犬も忙しい~~~
f0158186_21294069.jpg

3ワンコ+大きな2人で移動の車中も狭い~
いろんな言い訳見つけてB&p号を早くも買い替え検討中~
年間走行距離30000kmの我が家の選択は燃費が良くって広くって犬でお馴染みの“アレ”を検討中です。!?サイドボディにでっかく○○○○ってデザインカッティングをかまそうか!
[PR]
by batpapa | 2011-01-14 21:38 | BAT&paolino Leica

オッパイは出ないけど

新年、明けましておめでとうございます。
年末年始すっかりBAT,paolino,Leicaと過ごしましていました~
f0158186_21141492.jpg

Leicaを迎えるにあたって、一番心配だったのはpaoがすんなりLeicaを受け入れるか?という問題でした。これを失敗すると、ほぼ一生paoとLeicaが仲が悪くなると思うます。
母親の“アオバ”の教育がバッチリ入ってますし、paoはそれを遠目で観察していましたので今では本当の親子の様に可愛がってます。耳を噛まれ引っ張られても我慢している姿を見ると母親よりも“甘い”のがちょっと心配です。
[PR]
by batpapa | 2011-01-05 21:25 | BAT&paolino Leica