<   2009年 11月 ( 13 )   > この月の画像一覧

どこにいたの?11/29

ここにいた~
IGPC家族サービスディ~
古都“鎌倉”で人力車に乗っていた~
f0158186_22431986.jpg

カメラマンは先回りの為にゼイゼイ言いながら走って走って、、、、、、、マジで、、
f0158186_2301179.jpg

これでまた当分、、、、、
f0158186_2305146.jpg

[PR]
by batpapa | 2009-11-29 22:43 | BAT&paolino Leica

新製品発売日

本日、11月27日はD3sとAF-S NIKKOR 70-200mm F2.8G ED VR IIの発売日です。
ご予約済みの方はお忘れなく迅速に商品を受け取りBATpapaに自慢しに遊びに来てください!
f0158186_8585724.jpg

もう少し頑張ってもらおうD3~!!
近日、Nikonから発売予定のパーツを頂いて装着しご満悦!!鳥撮りの気持ちを理解した工夫がされています。
f0158186_0462810.jpg

中野で買うと貰えるタイピン~!嬉しいか??70-200は予約&資金が遅れて何時手に入るか未定。それが価格的に吉と出ると良いのですが、、、、、
[PR]
by batpapa | 2009-11-27 00:49 | 機材

悪魔(あっ熊)の囁き、、、、

ヤマセミ好きのみなさんこんにちはBATpapaです!
みなさんのところに悪魔(あっ熊みたいな~)の囁きは届いてますか??
私の処には頻繁に囁きます。。。。
その囁きは「仕事をサボって撮影に行け~」だとか
「今日はホバ三昧&飛び込み三昧だと思うよ~」とかです。。。。。。
f0158186_20172258.jpg

そりゃ行きたいです。毎日でも行きたいよ。。。。。。。。
本当は明日サボって行こうなんて考えていたけど大師匠が会社にお越しになるって連絡入っているから目が覚めた~
そんな悪魔(あっ熊みたいな~)の囁きと日々戦いのBATpapaです。
[PR]
by batpapa | 2009-11-25 20:21 | 山翡翠(ヤマセミ)

断れない~?

BAT.
BATに触合った方はご存知だと思いますが、営業スマイルではなく心の底から愛情表現します。
私の仕事で“この人ってどんな生立ちで今まで生きてきたんだろう?”なんて人も居ます。
人間では無くワンコですが勉強させられる時が多いです。
f0158186_195365.jpg

[PR]
by batpapa | 2009-11-25 19:55 | BAT&paolino Leica

どこにいたの?11/23

mont-bellの山に登っていた~
すでに寒い河原に出没中だけど、一般のキャンプ屋はシーズンオフでろくな物売ってない!!!いろんな理由を付けて好きな道具を物色中である。
f0158186_21582799.jpg

インナーダウン等が欲しんだけど、でかいけど自称太ってないBATpapaはXXLだと胴回りばかり大きいサイズでは駄目でXLで肩幅&腕長さにゆとりが欲しい~!特にカメラを構えた時に袖が引っ張られるのが嫌なのだ、、、そんな洋服の情報あったらよろしくです!!
[PR]
by batpapa | 2009-11-23 22:06 | BAT&paolino Leica

さらば、、、、

数々の楽しい思いに逢わせてくれた2代目B&P号のVOLVOは本日立派に旅立ちました~
3代目B&P号の発注は、検討中です。当分ヤマセミ1号に頑張ってもらう予定です。。。。
2人乗りで良いんじゃないのツンちゃん???
f0158186_21402611.jpg

20年以上の付き合いの車屋&悪友ですが、査定は鬼のナノクリレンズぎりぎり1本分でした。。。。
[PR]
by batpapa | 2009-11-20 21:43 |

前回までのB&Pは、、、、

ジャックバウアー呼ばわりされながら仕事を片付けて、
銀座歌舞伎座で合流し、お目当ての地方アンテナショップ巡りをしたのだった!
f0158186_22584261.jpg

群馬県の“ぐんまちゃん”って、、、、、
撮影していると「ぐんまちゃんも一緒に!」って着ぐるみのデカイのが現れた、、、、
折角の好意だがB&Pは当然逃げた、、、、、、、
f0158186_2322820.jpg

岩手県
f0158186_2332613.jpg

銀座って子供の頃に映画を見に来る場所ってイメージ。
カメラ屋も多い地域なんだけど、、、レンジファインダー首から下げて歩きたかったな~!
f0158186_2371185.jpg

[PR]
by batpapa | 2009-11-19 23:09 | BAT&paolino Leica

俺はジャック,バウアー~♪

銀座の町を小走りしていると
『おっ、ジャック バウアーだ~』って言われた。。。。
帰宅後に、やっと意味が分かった!!!!
帆布作りDOMKEのカメラバックを肩で斜め掛けしているからだ!!!
f0158186_9422062.jpg

みんなも、何気にジャック バウアーやってることを、、、、、、、、すまないと思っている!!
[PR]
by batpapa | 2009-11-19 09:43 | BAT&paolino Leica

どこにいたの?11/15

ここにいた~
おばけが出そうな“東京タワー”!!!
f0158186_21385114.jpg

f0158186_21391442.jpg

Nikon D3 +  AF-S NIKKOR 24-70mm F2.8G ED
ISO200 ~ISO5000まだまだ行けるぞD3
f0158186_21393976.jpg

訳あってトリミングしています。
理由は、、、、、↓

More
[PR]
by batpapa | 2009-11-15 21:44 | BAT&paolino Leica

どこにいたの?11/8

ここにいた~
f0158186_20283319.jpg

バックに併せた2シーズン目のお迷彩服~新柄登場をツンちゃんに期待します。
f0158186_20301929.jpg

野鳥撮影に不向きの車ばかりだ~
今回は“紅葉と○○”狙い!!!
[PR]
by batpapa | 2009-11-08 20:31 | BAT&paolino Leica