「ほっ」と。キャンペーン

<   2009年 08月 ( 7 )   > この月の画像一覧

バキバキ

バキバキでpaoの魅力的な誘惑に応えています~
この時期は食事量も“倍”運動量(階段ダッシュ)も“倍”で体重減少も防いでいます。
f0158186_121881.jpg

[PR]
by batpapa | 2009-08-26 12:19 | BAT&paolino Leica

ネムネムの夏

paoは眠い、BATはバキバキ~
年に2回の出来事、突入中です。
f0158186_1045979.jpg

[PR]
by batpapa | 2009-08-25 10:45 | BAT&paolino Leica

文通(ペンフレンド)

心通う仲間との文通(ペンフレンド)、、、、、、、、違うか,,,,!!
pen friendね!!!!第2回~が某事務所で開催された~wwwww
f0158186_19341924.jpg

今日のお土産は“Leica風、限定皮シール”でした~ありがとう~
f0158186_19371425.jpg

f0158186_2158132.jpg
[PR]
by batpapa | 2009-08-24 19:39 | 機材

夏祭り

犬の日~
f0158186_1935053.jpg

f0158186_194712.jpg

f0158186_1942784.jpg

f0158186_1944441.jpg

f0158186_1945818.jpg

f0158186_1951690.jpg

f0158186_1953743.jpg

夏休み最後の楽しい日でした~
[PR]
by batpapa | 2009-08-18 19:06 | イタグレ

AM4;14

LALAPALOOZAを期待するが、この時間の登場は“お願いだから動かないで”の1/10秒の世界。。。。。

今日のMF(マイフィールド)は事件勃発。。。。。。。
ラクダ岩付近で川遊びしていた子(大学生)が流されて行方不明になっちゃって
結局1時間30分後に発見されたものの、、、、、、、、、、、、
f0158186_2295630.jpg

[PR]
by batpapa | 2009-08-08 22:12 | 山翡翠(ヤマセミ)

現像、、、、、

撮った日の夜に現像するのが普通なのかな?????
溜まるとたちが悪い、、、、、、、、
f0158186_2320312.jpg

飛来直後の赤翡翠、、、、、、つづく、、、、、、かも???
[PR]
by batpapa | 2009-08-07 23:28 | 赤翡翠(アカショウビン)

BAT&paolino

今日もB&Pと散歩しながら、いっぱい写真撮ったんだ。
家に帰って撮った画像見ながら、、、、、、、、

BAT
BATの顔が変わったなー、、、、、、白髪が増えたからじゃなくって
最近、どの画像みても穏やかな目してるんだ~
親の私が書くのも変ですがBATって本当に良い子で優しくって今日も子供に悪戯されても怒らなくって手も掛からなくって、聞きわけが良くって、、、、、本当に良い子なんだ。。。。
別に今、病気なわけでも具合が悪いわけども無いけどBATの穏やかな顔見ていると、なんだか涙が出てくるよ。。。。
f0158186_2058186.jpg



paolino
paoは子供の時と変わってないな~
先日の写真は3年位前の画像なんだけどたぶん気が付かないかな?
ツン家のアイドルで何時でも笑顔にさせてくれて今日の散歩も楽しかったけど?
paoは幸せかい?なんて考える。なんにも言わないから分からなくって心配になる時が多いよ。
f0158186_21423291.jpg



B&Pの写真って数え切れないくらい撮ってるんだけど相変わらずピンボケでも捨てられないんだ。
へたくその言い訳する訳じゃないけど俺から観てB&Pが写っている画像に失敗は無いんだ!どんなんでも。
BATは今度の10月で6歳になり、paoは4月で5歳になった。あっ言う間で正直怖いよ。
[PR]
by batpapa | 2009-08-01 21:26 | BAT&paolino Leica