「ほっ」と。キャンペーン

<   2009年 05月 ( 7 )   > この月の画像一覧

日の出~

雨の最終日~明日から鮎釣り解禁!!
f0158186_2015388.jpg

f0158186_2016917.jpg

f0158186_20163315.jpg

f0158186_2017326.jpg

f0158186_20173680.jpg

f0158186_20272448.jpg

LALAPALOOZA(アグレシブ)なヤマセミも岩の上着地時によく滑る~
[PR]
by batpapa | 2009-05-31 20:21 | 山翡翠 LALAPALOOZA

ヤマセミ登場を待つ間

フィールドでヒョコッと顔だしてタイミング良くパシャ!!なんて運の良い人は居る。
私は運は悪い方だとは思わないけど、朝は日の出から帰るのは一番最後が多い~
それを毎週やっているんだから、、、、、、、
ヤマセミなんて鳥は一日の内数分~数十分しか居ないからブラインドの中は本当に暇!!!!
そんな時、便利なのは“iphone”新しいゲームを探したりYou Tube観たり!!
タダ友と話したりメール(SMS)したりで待ち時間を過ごします。。。。。。
ただ、電池がすぐになくなるのでだいたい昼飯の時に充電で2回電池レッドに!
f0158186_2145388.jpg

カメラの電池も1日で使い切る位シャッター押したいね~!!!
[PR]
by batpapa | 2009-05-27 21:06 | 山翡翠(ヤマセミ)

拝啓、山瀬瑞希さま~

お元気ですか??
「俺、、、ヤマセミのたくさん居る山翡翠村に行く!!!」って八五郎片手に都心のネオン街を飛び出し
一人、山奥に篭もり早2ヶ月、、、、、、心配してました(熊に食われてないか)。。。。
知り合って1年以上、、、共に無線片手にフィールドで過ごした時間、数百時間、、、、
教わったヤマセミ撮影の粘り&根性は貴方が旅立ってからも続けています。。。。。。。。
f0158186_21251085.jpg

そんなヤマセミ馬鹿の“瑞希の勝手な愚痴だらけ”!!!!
[PR]
by batpapa | 2009-05-24 21:32 | 山翡翠(ヤマセミ)

電車が好き?

そんなに真剣な目で見なくっても、、、、、
もしかして電車好き????
f0158186_21194515.jpg

[PR]
by batpapa | 2009-05-23 21:20 | BAT&paolino Leica

これいいね??

必ずB&Pを野鳥撮影に連れて行きます。

f0158186_7453884.jpg

f0158186_7455812.jpg

これからも一緒に撮影現場にお邪魔しますので今迄同様可愛がってください~
[PR]
by batpapa | 2009-05-21 07:49 | 機材

珍鳥騒動

東京のド真ん中に現れた“珍鳥”、、、、
週末、何人のカメラマンが振り回されただろうね。。。。
ヤマセミLOVEでも逢いたいよね~“珍鳥”には!!!!
次は去年のあっちに来るかな????
毎日、車にレンズ入れて出勤だ、、、、、、
f0158186_20212982.jpg

[PR]
by batpapa | 2009-05-17 20:21 | 野鳥撮影

GW中間

高速1000円~、、、、、
遊びに行っている所も通常1000円位のエリアなので、あんまり恩恵がなーい!!!
行きは日の出前後だからスイスイでも、帰りは大大大渋滞~!
f0158186_18283470.jpg

「あれれれ~誰も居ないね~!」
[PR]
by batpapa | 2009-05-03 18:29 | BAT&paolino Leica