<   2009年 04月 ( 11 )   > この月の画像一覧

穏かなな日々

過ごし易い日中、いつもと変わらない時間~
幸せを感じながら22日にpaoは5歳になり
また日々穏かに過ごせる事に感謝でいっぱい。
そして週末のブラインド生活に突入する。。。。。。(笑)
f0158186_19562562.jpg

f0158186_15544048.jpg

[PR]
by batpapa | 2009-04-24 19:56 | BAT&paolino Leica

持ってるね~

連休中に遊べるかな??
f0158186_031570.jpg

f0158186_0313163.jpg

地方に転勤したお友達から新天地での活躍を耳にし、IGPCもブラインド生活再突入中~笑
[PR]
by batpapa | 2009-04-22 21:39 | 野鳥撮影

100円で幸せ占い

最近、ツン家ブームのラーメン屋~
昔ながらの100円占い~
当たりが出ると“ミソラーメンサービス”が狙いだったりする~(今のところ0/6の確率)
f0158186_22122320.jpg

[PR]
by batpapa | 2009-04-13 22:15 | つれづれ

イライラする~今日この頃、、

イライラする~今日この頃、、歳かな~
f0158186_18575392.jpg

f0158186_18581118.jpg

f0158186_18582812.jpg

f0158186_18584582.jpg

f0158186_1859519.jpg

f0158186_18592986.jpg

f0158186_18594884.jpg

[PR]
by batpapa | 2009-04-13 18:58 | 山翡翠 LALAPALOOZA

ボツの理由、、、?

B&Pは写真を撮られる事に慣れていると思う~
魚眼レンズや広角レンズを鼻先に向けられても
「またかよ~」だ。。。。
ただBATの気合入れまくりでボツになることは多い~
まあ、男としてはOKなのだが、、、、
f0158186_16184027.jpg

そんなBATが大好きな
        BAtpapaである、、、、
(私がpaoばかり可愛がるって思っている人は多い、、、それには理由がある。。説明するのはめんどくさいが一番心傷つける発言だって事だけは事実である。)
[PR]
by batpapa | 2009-04-08 16:25 | BAT&paolino Leica

通勤道

今の時期は自宅からの出勤で遅刻してもじゃなくって、、、少しだけ早く家を出て通る桜新町!!
ここでB&pの撮影は6年目になった。
f0158186_7372018.jpg

[PR]
by batpapa | 2009-04-07 19:55 | BAT&paolino Leica

やっちまう~弾丸ポーズにピン~

ファインダーで「着た着た~ピンがピンピン」の自信満々にシャッターを押した後、
確認すると“弾丸ポーズ”にピンが着て肝心な所でアマピンになることが多い、、、、
俺だけか~~~???
f0158186_1911265.jpg

で、でも現場でゴミ箱に入れられない気弱な自分、、、、
                 そんなBATpapaです、、、、、、、、、、
f0158186_1911961.jpg

[PR]
by batpapa | 2009-04-06 21:41 | 山翡翠 LALAPALOOZA

混雑前に上野公園花見、、、

子供の頃から“花見”と言ったら“上野の山”
あまかった、、、、、
激混みだった。。。。
f0158186_21135983.jpg

いつも取り囲まれる、、、、IG伝統のこと
f0158186_2115234.jpg

何を撮っているか、ついつい気になる!!アトリとクロツグミ!今は浮気せずに、、、、アイツに夢中(笑)
f0158186_21172789.jpg

中田商会にも拠って軍パンが最終目標!!たどり着くのか???
[PR]
by batpapa | 2009-04-06 21:17 | 公園に行こう

DPPからCapture NX2へ

CanonからNikonにカメラが変わり、現像ソフトを便利で楽なDPPからCapture NX2へ変更して
苦労してます。。。。。(ただいま、無料テスト中です)
使いこなせれば相当に楽出来る、、、じゃなくって戦力になると思うんだけど、、、、
f0158186_19102548.jpg

[PR]
by batpapa | 2009-04-05 19:29 | 山翡翠 LALAPALOOZA

電車で来い~

野鳥撮影機材の総重量はウン十Kg!!!
殆どの人が車の移動で移動するだろう~
ただフィールドでお遭いする人で電車やバスを乗り継いで週何度も観える方も多い。
彼の場合は別の理由だが、、、、、、
f0158186_181918.jpg

折りたたみ自転車でフィールドに現れた時の衝撃は凄かった!!!
[PR]
by batpapa | 2009-04-05 18:17 | 野鳥撮影