「ほっ」と。キャンペーン

<   2007年 12月 ( 25 )   > この月の画像一覧

大晦日散歩〆

f0158186_176725.jpg

[PR]
by batpapa | 2007-12-31 16:47 | イタグレ

2007年最後の訓練

今年、最後の訓練に行ってきました。
本番に合わせて10科目を通してGTKに見てもらいました。。。ツンちゃんは本番ではないのに緊張して、、、、科目の順番くらい覚えようぜ!!
f0158186_20261296.jpg

f0158186_2014261.jpg

CANON EOS 5D +EF24-70mm F2,8L USM
[PR]
by batpapa | 2007-12-27 20:15 | 服従訓練

お祝いは何度でも!

お誕生日会は何度でもOK!
何回やっても1年で1歳しか増えません。
f0158186_2053913.jpg

f0158186_206396.jpg

するめイカのツリー。
f0158186_2072385.jpg

毎年ありがとうね。
Canon EOS 5D+Carl Zeiss Planar 50mm F1,4
[PR]
by batpapa | 2007-12-26 20:03 | つれづれ

まつだ☆きらきらフェスタ

keyさんに誘われ、ラッちょん、セレちんとB&pで松田町のきらきらフェスタに行ってきたよ。
約16万5000球のイルミネーションと高台からの足柄平野の夜景は最高に綺麗です。
ただ、散歩に一周しようと思うと足腰に結構きますよ!!挑戦してみてくださいね。
f0158186_963242.jpg

f0158186_964620.jpg

f0158186_97277.jpg

f0158186_971769.jpg

f0158186_973540.jpg

f0158186_975570.jpg

f0158186_981531.jpg

f0158186_983029.jpg

f0158186_984698.jpg

f0158186_9193987.jpg


CANON EOS 5D +SLIK 813  三脚&スノークロスフィルター

Christmas Eveは、、、
[PR]
by batpapa | 2007-12-24 08:59 | 公園に行こう

チームMITA 忘年会

チームMITAの忘年会に参加させていただきました。
f0158186_10294018.jpg

みんなBAT&pao同様に甘ったれで可愛い子で楽しいチームの皆さんです。
ストロボ無しで挑戦しましたが、、、、ピントのずれは可愛い被写体で勘弁してください。

可愛いワンコ達の写真です。
[PR]
by batpapa | 2007-12-22 10:27 | イタグレ

「どうぶつ健保」更新

2年間変えていなかった保険証書に貼る写真を撮影してきました。
どうぶつ健康保険はアニコムに加入しています。心配性のツンちゃん対策及び大きな病気に備えて加入しました。もちろん、もしもの病気対策でB&p貯金箱を作ってますが、たまに借用してレンズに、、、、でも保障割合50%はでかいですよねー。金が無くって病院行けないなんて事だけはイヤですから。
f0158186_2024044.jpg

BATは多頭割引-5%健康割引-5%で年払い23,529円。
f0158186_206288.jpg

paoは多頭割引-5%健康割引-10%で年払い21,164円。
CANON EOS 5D +EF70-200mm F2,8L USM
[PR]
by batpapa | 2007-12-21 20:16 | イタグレ

ヘアサロン “TUN”

BATpapaだけのサロンでしたが、クリちゃんも会員入会。
f0158186_836548.jpg

f0158186_8361751.jpg

一日お一人様限定です。
f0158186_838572.jpg

会員の方は季節の美味しい物を用意して接待いたします。
f0158186_8394783.jpg

会員のワンコは専用のソファーでごゆっくり、、、
f0158186_841083.jpg

Canon EOS 5D+Carl Zeiss Planar 50mm F1,4
[PR]
by batpapa | 2007-12-21 08:45 | つれづれ

春を待つスパイク

春になったら使おう!たぶん使う!使うと思う、、、、
f0158186_8313352.jpg

Canon EOS 5D+Carl Zeiss Planar 50mm F1,4
[PR]
by batpapa | 2007-12-20 08:32 | 訓練(AG)

LA FETE TAMA

LA FETE TAMAが12月14日から売場が増え都内最大になった。もうー、また混んでる所に、、、混雑覚悟でも行きたいって言うからZeiss 片手に行ってきた。
f0158186_18383886.jpg

f0158186_18414454.jpg

f0158186_1843146.jpg

f0158186_1844232.jpg

f0158186_18451672.jpg

f0158186_18462341.jpg

ZeissはCANONのLには無いソフトな描写が楽しめます。写真を撮ってるゾー!って気分も最高。マニュアル操作に時間が掛かりますが写す前にある程度の被写体との距離(ピント)を目測で出しておけば時間は短縮できます。一番下のpaoの画像は今日のお疲れモードシーンですが毛穴まで繊細に描写するLではこの写真は撮れません。一番paoらしい雰囲気を出せるのはZeissだと思いました。レンズの沼が底なしの沼が、、、、24mm、、、35mm、、、、50mm、、、85mm、、、単焦点の沼、呼んでいる?
Canon EOS 5D+Carl Zeiss Planar 50mm F1,4
[PR]
by batpapa | 2007-12-16 18:48 | つれづれ

パオパオ堂 上野公園

お友達のBLOGに上野で「ムンク展」を開催しているとの情報を得たので行ってきました。
f0158186_20435630.jpg

f0158186_20451149.jpg

ちょいムンク、、、、
f0158186_20452698.jpg

上野動物園は入れません。。。。。。
f0158186_2049370.jpg

パオパオ堂のみなさんです!こっそり応援してみようと思います。

上野公園を散歩で回りアメ横に、、、、
f0158186_205241.jpg

いきなり餅食ってるし、、、、下町育ちの私は上野周辺は大好きな遊び場です。
でも、この時期のアメ横は激で混んでます。まあ、ワンコ連れで買い物すると不思議と“値切り”が利きます。お試しあれ。
f0158186_2055566.jpg

最後に西郷さんの前でパチリ!
CANON EOS 5D +EF24-70mm F2,8L USM
[PR]
by batpapa | 2007-12-15 20:56 | 公園に行こう