「ほっ」と。キャンペーン

<   2007年 10月 ( 11 )   > この月の画像一覧

川越公園 全犬種クラブ展 (オヤジハンドラー奮戦記)

10月28日 川越市 川越公園フットサル場にて
全犬種クラブ展が開催されpaoのみ参加しました。
f0158186_21304858.jpg

参加頭数431でした。
f0158186_21314718.jpg

朝6時に出発して7時30分に到着したのですが会場は満車状態!
f0158186_2133240.jpg

「今日は俺、関係ないからね!でもイッパイ犬いるからウハウハだよ」のBAT!
f0158186_21342164.jpg

オヤジハンドラー(オヤハン)どうでも良いけど靴派手だろう!
f0158186_21354121.jpg

急遽応援に来てくれました。あんがとうセレ。変わりに出て!
f0158186_21364360.jpg

順番待ち!ウハウハどきどきの一時です、、、
f0158186_21401825.jpg

おっ順番だよ~!逃げる?
f0158186_2141697.jpg

テーブル~オヤハン、顔ニヤけてないかーー
f0158186_21414092.jpg

アップダウンです。ニヤけてるって!
f0158186_21421855.jpg

トライアングル~引き締めろって!
f0158186_21425216.jpg

ジャッジの先生からありがたいお言葉をもらって感激でした。

そしてグループ戦へ

f0158186_21454819.jpg

えっまたやるの?のpao~!
f0158186_21464914.jpg

次だよ次!
f0158186_21491925.jpg

「よーし行くぞーーーー」
f0158186_21502331.jpg

行けーーーーーー!!、、、、
f0158186_21512253.jpg

ちょ、ちょっと待って!イ、イタグレって小さくなーい??
f0158186_21532393.jpg

みんな白いぞ!大きいぞ!ぶはははは(壊れた、、、、)
f0158186_21542581.jpg

勉強になり楽しく過ごせた一日でした。
懲りずに練習を積み次回もがんばってみます。
お疲れ様でした!!
[PR]
by batpapa | 2007-10-28 21:56 | イタグレ

河川敷 駐車場 オープン

青いビニールシートの家!
猫と一緒に流され、救助される人!
台風で大きな被害だった河川敷!
B&Pの散歩の場所でした。
先週の金曜日まで改修の為閉鎖だった駐車場が元にもどり使えるようになりました。
f0158186_22234175.jpg

まっ茶色だった芝も青々してます。
f0158186_22243843.jpg

やっぱりココが好き by BAT

Power Shot G7
[PR]
by batpapa | 2007-10-24 22:25 | イタグレ

充電器

BP-511A用の充電器 CG-580が突然ご臨終されました。
短い間でしたがお世話になりました。
あなたのお陰で重い機材を背負って撮影かねて行った散歩が電池がなければオブジェと化した機材をただ自宅と会社の往復の運搬運動しただけになりました。
あなたの「充電OKよ~満タン~バンバン使って!」のサインを信じた私が馬鹿でした、、、
そういえばお友達の○○さんが「旅行に来たの充電器忘れたー。ネットで近所の量販店探して~」私「一番近くは40km先に△△電気があるよ!」○○さん「うはー!4,,40km,,,行ってきます」、、が思いだされます。
まあ、純正の充電器って高いでしょ!ネットオークションで探してみたら、ROWAの充電器1130円を発見!しかもシガーソケットも100VもOK!無事に届きました。
f0158186_21521388.jpg

使用してみたらOKOK!シガーソケットもOKOK!
安くすんでよかった。

Power Shot G7
[PR]
by batpapa | 2007-10-24 21:54 | 機材

働く犬

ツン家のBAT&Paolinoは立派に働く犬です!
f0158186_2303876.jpg

お店の入り口で正座にてお待ちしています!
f0158186_2314449.jpg

この瞳に来客多しです!
f0158186_2323489.jpg

ついつい仕事熱心につき居眠りもご愛嬌です。
f0158186_2335093.jpg

おっと!今日もご来店~!!!!いらっしゃい!!
あれれれ、これはこれはツン家外娘のオリーヴじゃないの!!!
またまたお金になりませんねー!
f0158186_2361861.jpg

いつも仲良し外娘のオリーヴ!!
いつでもおいで♪

IXY 700 tun
[PR]
by batpapa | 2007-10-23 23:08 | イタグレ

CRUMPLER

オヤジが持つカメラバックって難しいなー!
いろんなバックを買ったけど
いまいちなんだよね~
結局、これにしちゃった。
f0158186_2237341.jpg

CRUMPLER クランプラーのセブンミリオンダラーホーム
f0158186_22384624.jpg

70-200mmF2.8レンズを含むバッテリーグリップ付デジタル一眼ダブルズーム+α収納可能、、、本当かな~?結構いっぱいイッパイだけどな?ストロボともう一本入れたいんだけども、、無理かな??

5D+50 1,4
[PR]
by batpapa | 2007-10-22 22:41 | 機材

フォーカシングスクリーン

今さら~?5Dのフォーカシングスクリーンを交換しました。
決して老眼だからではありません!
f0158186_21471128.jpg

Ee-D方眼フレシジョンマット
Ee-Sスパーフレシジョンマット
f0158186_21493077.jpg

上のつまみをポチッとし
f0158186_21504797.jpg

入れ替えるだけー!
はい、完成!!

IXY 700
[PR]
by batpapa | 2007-10-22 21:51 | 機材

カーボン

これからの季節、夜景&イルミを撮影することが多いと
無理やり理由をつけて買っちゃいました
カーボン三脚!
f0158186_21364082.jpg

SLIK813EX
今までの三脚に比べてメチャ軽!
f0158186_21374653.jpg

SLIK PRO-MINI
一脚のSポールIIと合体すると利用度upup!なんだけどもベルボンのUltra Stick 50Lxもほしいなー!
f0158186_21382664.jpg

月も青かった?
曇ってるジャンよ!

5D+70-200 F4
[PR]
by batpapa | 2007-10-22 21:39 | 機材

早いもんで1年経っちゃった

遅れを取り戻すために月曜から特訓でした!
f0158186_16471931.jpg

いつもお世話になっている訓練所です
f0158186_16485693.jpg

この中に入ると犬も人も自然と気合が入ります、、、、、(ハッタリです)
f0158186_16503914.jpg

訓練競技をご存知の方なら泣く子も黙るGTKです。
ご紹介を受けて無理をお願いして早いもんで個人レッスンに1年通ってます。
B&Pも大好きなグレイトなのにとっても優しい先生です。

IXY 700
[PR]
by batpapa | 2007-10-22 16:57 | 服従訓練

お久しぶりです、BAT&paolinoです。

カナダ、バンクーバー在中のイタグレ仲間のyorikoさんが
久しぶりの日本帰国!
日本のドックランを見てもらおう との呼びかけで
城南島にツン家も初めて行きました。
f0158186_1315839.jpg

綺麗で広いーーー
f0158186_1323368.jpg

少年よ大志をいだけ!
はい!オジサンですががんばります!
f0158186_16204130.jpg

あおりー撮影に挑戦
f0158186_1332857.jpg

記念にパチリ!
f0158186_16213051.jpg

ランチに麻布十番の和カフェに集合!
久しぶりに逢うお友達に逢えてうれしかったよー!

5D+17-35 レンズベビー
[PR]
by batpapa | 2007-10-20 12:56 | イタグレ

女性ばっかり+俺とBAT

ウェルキャンプ西丹沢にサポート役(大丈夫?)で行ってきました。
f0158186_12362834.jpg

女性だけでの設営!!!
本当は力持ち??
f0158186_12371754.jpg

見事に完成です。
デイキャンプの予約もしていたので2日間過ごします。
f0158186_1238216.jpg

設営中は危ないので隔離中のBAT&ラッちょん。
f0158186_1239212.jpg

あっという間に夜~
焚き火もOK~
f0158186_12403060.jpg

ランタンに火をつけて
f0158186_1241183.jpg

シシャモ、激うま~
f0158186_1242332.jpg

うまうまうまでーす。
f0158186_12424031.jpg

朝はパンを焼きました。
f0158186_12431995.jpg

ノスタルジックに、、
パオ、あおば、BAT,ラッちょん。

今シーズンのキャンプも終わりかな??
寒いもんね???犬が、、、、??

5D+17-35
[PR]
by batpapa | 2007-10-14 12:29 | キャンプ