「ほっ」と。キャンペーン

カテゴリ:キャンプ( 3 )

アゴヒゲ生やしちゃいなよ~

1999年第七の月に地球滅亡する!!!
真剣に信じていて、自分たち家族だけは生き残ろう~って考えていたのでアウトドアの道具は豊富です。
どんだけ暖を取るの~!!!
まだまだ!!!これ以外に100円ガス用のヒーターに湯たんぽ~、、、道具だけで車が一杯な冬の野鳥撮影、、、、、準備です。。。。
f0158186_23202068.jpg

白ガソリンは、お気に入りの“ヤマセミ缶”に入れ替えて!!!!
[PR]
by batpapa | 2009-10-30 23:22 | キャンプ

戸隠キャンプ場

長野県長野市戸隠の“戸隠キャンプ場”に5/30~6/1まで2泊3日のキャンプに行ってきました。
f0158186_21452879.jpg

f0158186_21495059.jpg

f0158186_2137576.jpg

今回もお馴染みベースです。。。しかし誰も居ない、、、、、、、貸切だ~!!!!!
f0158186_2139285.jpg

トランクいっぱいのカメラ機材、、、、、記憶メディアだけで50GB用意して臨みました。
f0158186_21465089.jpg

f0158186_21474075.jpg

戸隠と言ったら“戸隠そば”ワンコOKのお店で昼食!
f0158186_21423719.jpg

こんなに夜空に星が有るなんて!!!!

今回、なんで長野にキャンプに行ったか????
f0158186_21521229.jpg

ここが2日間過した森林公園!71haの広さ。野鳥のさえずりにドラミング、興奮の時間でした!
ツンちゃんの野鳥画像、何枚増えたでしょう????
[PR]
by batpapa | 2008-06-02 21:54 | キャンプ

女性ばっかり+俺とBAT

ウェルキャンプ西丹沢にサポート役(大丈夫?)で行ってきました。
f0158186_12362834.jpg

女性だけでの設営!!!
本当は力持ち??
f0158186_12371754.jpg

見事に完成です。
デイキャンプの予約もしていたので2日間過ごします。
f0158186_1238216.jpg

設営中は危ないので隔離中のBAT&ラッちょん。
f0158186_1239212.jpg

あっという間に夜~
焚き火もOK~
f0158186_12403060.jpg

ランタンに火をつけて
f0158186_1241183.jpg

シシャモ、激うま~
f0158186_1242332.jpg

うまうまうまでーす。
f0158186_12424031.jpg

朝はパンを焼きました。
f0158186_12431995.jpg

ノスタルジックに、、
パオ、あおば、BAT,ラッちょん。

今シーズンのキャンプも終わりかな??
寒いもんね???犬が、、、、??

5D+17-35
[PR]
by batpapa | 2007-10-14 12:29 | キャンプ