カテゴリ:BAT&paolino Leica( 226 )

GW中間

高速1000円~、、、、、
遊びに行っている所も通常1000円位のエリアなので、あんまり恩恵がなーい!!!
行きは日の出前後だからスイスイでも、帰りは大大大渋滞~!
f0158186_18283470.jpg

「あれれれ~誰も居ないね~!」
[PR]
by batpapa | 2009-05-03 18:29 | BAT&paolino Leica

穏かなな日々

過ごし易い日中、いつもと変わらない時間~
幸せを感じながら22日にpaoは5歳になり
また日々穏かに過ごせる事に感謝でいっぱい。
そして週末のブラインド生活に突入する。。。。。。(笑)
f0158186_19562562.jpg

f0158186_15544048.jpg

[PR]
by batpapa | 2009-04-24 19:56 | BAT&paolino Leica

ボツの理由、、、?

B&Pは写真を撮られる事に慣れていると思う~
魚眼レンズや広角レンズを鼻先に向けられても
「またかよ~」だ。。。。
ただBATの気合入れまくりでボツになることは多い~
まあ、男としてはOKなのだが、、、、
f0158186_16184027.jpg

そんなBATが大好きな
        BAtpapaである、、、、
(私がpaoばかり可愛がるって思っている人は多い、、、それには理由がある。。説明するのはめんどくさいが一番心傷つける発言だって事だけは事実である。)
[PR]
by batpapa | 2009-04-08 16:25 | BAT&paolino Leica

通勤道

今の時期は自宅からの出勤で遅刻してもじゃなくって、、、少しだけ早く家を出て通る桜新町!!
ここでB&pの撮影は6年目になった。
f0158186_7372018.jpg

[PR]
by batpapa | 2009-04-07 19:55 | BAT&paolino Leica

paopao@pao春

ねむねむのpao~
年に2回の春です~
f0158186_864452.jpg

[PR]
by batpapa | 2009-03-16 08:07 | BAT&paolino Leica

愛犬BAT 4才で~す

白髪増えたね。
健康なら良いんだよ。
f0158186_127098.jpg

張り切って横浜赤レンガで撮影会、、、、
f0158186_128036.jpg

やってもうたISO1600、、、、
最近、夜の撮影ばかりだったからなー、、、
f0158186_1291865.jpg

5D+50 F1,4
[PR]
by batpapa | 2007-10-07 12:10 | BAT&paolino Leica