「ほっ」と。キャンペーン

カテゴリ:訓練(AG)( 20 )

雨のぉ~アジ~

雨だったね~FCI。
みんな頑張った~~~!!!
感動して感謝して大騒ぎした一日だった。
f0158186_21334436.jpg

f0158186_213427.jpg

f0158186_21342542.jpg


[PR]
by batpapa | 2011-05-30 21:35 | 訓練(AG)

コース見分

番号通りに回れば良いだけ~!
f0158186_21122644.jpg

f0158186_21124948.jpg

f0158186_21131192.jpg

[PR]
by batpapa | 2008-08-01 21:15 | 訓練(AG)

夜練と介護

先日、足腰が動かなくなったシェパードの話を書いたが
先生お手製の介護補助足が完成していた。。。。
f0158186_2213691.jpg

小型犬から大型犬、同じ犬種でもサイズはいろいろ。。。試行錯誤しながら製作したみたいです。
f0158186_2233471.jpg

夜間、合同訓練でした。現役のボーダーとノーホーク、ラブちゃんとB&P
「今日は簡単なコースで気分良く訓練しましょうね。」っと優しい先生、、、、、、、
スピードの乗った後のpaoの大好きなトンネル、、、トラップもしっかり作っている、、、、、
本当に優しい先生だ、、、、、、、、、、????
[PR]
by batpapa | 2008-07-25 22:07 | 訓練(AG)

夜の訓練

今日からAGは夜の練習です。
日中ではB&Pも人もバタバテ!PM8:00からでも30℃近くあります。。。。
今日のコースはFスイッチBスイッチの連続でヘロヘロ、、、、、、、、、
練習終了後にsakuん家と遊ぶ約束もキャンセル、、、、、、、、体力が、、、、、ゴメンね。
f0158186_22471320.jpg

[PR]
by batpapa | 2008-07-17 22:47 | 訓練(AG)

忙しかった一週間、、、

「いやー。忙しい」、、、、、、
私の口から、この言葉を聞いた人は少ない、、、いや、居ないかも知れない、、、、!
仕事なら“お金が貯まる”から嬉しいのだが、犬&鳥では残念ながら“お金が出て行く”!!!
服従にAGに水戸の黄門様に逢いに行ったり、、、、やっと週末だ。。。。
f0158186_2229919.jpg

最近、コンデジで動画撮影していますがUPの仕方わかりません(笑)。
[PR]
by batpapa | 2008-07-11 22:29 | 訓練(AG)

AGでナベアツ!!

暑い日の訓練がきつくなって来ました~!?
さすがのBATも壊れ気味~!
動画がUP出来れば良いのですが、、、、、
3の倍数の障害で“アホ”になるBAT、、、、、
小学校で算数の時間に“アホ”になる子供が多く授業にならない、なんて話を聞きますが
AG訓練の世界にまで影響を及ぼすなんて
さすが「世界のナベアツ」ですね!!
f0158186_2023831.jpg

f0158186_20233157.jpg

3~~~!!
CANON IXY DIGITAL 910 IS
[PR]
by batpapa | 2008-07-03 20:25 | 訓練(AG)

今日のコース

f0158186_22292447.jpg

先週はカメラを車の中に忘れました。鳥撮りばかりですが欠かさず練習に精進しています。
[PR]
by batpapa | 2008-06-20 22:31 | 訓練(AG)

今日のコース(覚13)

f0158186_1856192.jpg

バックスイッチ&指導手の軌道修正!
[PR]
by batpapa | 2008-05-23 18:57 | 訓練(AG)

訓練所 ドックラン??

服従訓練が先生のご都合で中止になりAG訓練までの時間、4頭貸切ドックラン!
f0158186_21194361.jpg

遊んだ後はAG訓練。スラロームを重点練習。後はハードルのみ!先生のボーダー模範も見れました。
f0158186_21223827.jpg

こんな所でも役に立つカモフラ三脚、、、、、、??
f0158186_21255599.jpg

f0158186_21484640.jpg

遊び疲れて爆睡中!不思議と勝った気分になる!!俺も眠い、、、、、
CANON EOS 40D +EF17-35mm F2,8L USM
[PR]
by batpapa | 2008-05-15 21:29 | 訓練(AG)

指導手を交代して

paoは服従訓練にしてもAG訓練にしても私もビックリするくらい覚えも早く楽です!
BATはじっくりタイプ!でも一度覚えると確実にこなします。
でも今日のBATはツンちゃんとの親和が取れてきた反面どうも甘えが出てきたみたいです。
出来る事をやらないのは甘えか舐められているかのどちらかです。
今日はBATも私がやってみました、思ったとおりです。確実にこなしていきます。Wで走るのは大変キツイですが、たぶんBATは私とやりたくないのでツンちゃんの言う事をもっと聞くようになるでしょう。。
【本日のコース】
f0158186_2027825.jpg

[PR]
by batpapa | 2008-05-08 20:33 | 訓練(AG)