カテゴリ:遊び道具( 8 )

布用スタンプ~でB.p.L

折角の休日なのに外は微妙な小雨。。。。
何か部屋に篭ってやってます。。。。
f0158186_21233249.jpg

[PR]
by batpapa | 2015-11-23 21:23 | 遊び道具

Vintage Revival Productions

一枚革で包み込むiPhone 4用レザーケース「i4 WEAR」
「何個買ったら気が済むの~」って怒られてますが、、、、、カッコいいです。
f0158186_20495616.jpg

[PR]
by batpapa | 2010-12-07 20:49 | 遊び道具

漁サン

麦わら帽子と、この夏お世話になりました~
f0158186_22523240.jpg

不思議な流行になっている“漁サン”実は何種類もあって一番レアなのは足に掛かる負担を吸収してくれる『エアー漁~サン』、、、、無いか。。。。。
[PR]
by batpapa | 2010-09-01 11:40 | 遊び道具

どこにいたの?5/16

King fisher、、、、、
火をつけてしまったかもしれない、、、、、
f0158186_22325715.jpg

バイト(魚のHIT)した時に「FISH~~!!」と連呼が、、、、
f0158186_22333292.jpg

楽しい事なら何で遊んでも良いんだけどね~
[PR]
by batpapa | 2010-05-16 22:35 | 遊び道具

どこにいたの?5/9

押入れの奥から出してきた15年も前のフライロッド~
渓流での時間つぶしの為にリハビリに費やした休みでした。。。
B&pも含め、当分食事は虹鱒の日が続く予感、、、、
f0158186_224799.jpg

[PR]
by batpapa | 2010-05-09 22:04 | 遊び道具

~LOST~

season1~season5までAXN未公開含む103話見終わった~~さて、何日で???
答えはアホなのでナシよ~
f0158186_11472037.jpg

次はPB(Prison Break)行くで~、、、健康に悪い~
[PR]
by batpapa | 2009-07-06 11:49 | 遊び道具

「撃墜」マーク

サーキットの狼で風吹裕矢が乗っていた ロータスヨーロッパにバトルに勝つと張っていた“撃墜マーク”!
子供の頃に大きな影響を与えた漫画で流石にこの歳で実車のバトルは無理なので、狙った野鳥を見つけて写真が撮れたらピンバッチを撃墜マークのように付けようってやってました(笑)。
でも“ガビチョウ”を狙ったとしてもピンバッチなんて無いので純粋にコレクションにするようにしました。
f0158186_21481298.jpg

野鳥の本コレです。。。。(一部)大人になって、辞典を購入するなんて、、、、、
f0158186_21492481.jpg

[PR]
by batpapa | 2008-08-25 00:30 | 遊び道具

DSテレビ

人気商品オンライン限定の「DSテレビがほしい」なんて珍しくツンちゃんが言ったので購入しちゃった。けど、、、、
f0158186_2226309.jpg

ツン家の部屋の中は受信が悪く未だ見れてない、、、、、
[PR]
by batpapa | 2008-01-16 22:28 | 遊び道具