「ほっ」と。キャンペーン

カテゴリ:お茶しょうね( 9 )

バーゼル富士森公園店でランチ~

f0158186_2205476.jpg

[PR]
by batpapa | 2016-05-11 22:01 | お茶しょうね

生しらす~と~あさひ本店たこせんべい~のB.p.L

昨日の車の中での会話で~「海鮮食べたくない?」なんて事からwww
朝から頭に中は“海鮮海鮮~”沼津を目指したところで急に圏央道の新しい区間を走りたくなって海老名JCで無計画に路線変更~
まあ沼津で“ワンコ同伴の店”を探すよりも確実に食べれる江ノ島を目指す事にwww
f0158186_1914333.jpg

到着早々に~www 海鮮丼&生しらすと海老しらすかき揚げ丼~
f0158186_1925080.jpg

江ノ島に来たら“たこせんべい”でしょう!でも大混雑!!空いているだろう“頂上店”に~きょうは右回りで!
f0158186_1995947.jpg

途中の眺望は最高~
f0158186_19104062.jpg

無事に頂上店に到着!本当は頂上広場のテラスがある店でお茶にしようなんて思っていたけど残念ワンコNG~そうだっけ~?
f0158186_19134819.jpg

眺望を楽しんで~目に良いよ~
f0158186_19153479.jpg

帰りはそのままの階段ルートで
f0158186_19165142.jpg

f0158186_191794.jpg

今日は江ノ島入口手前の駐車場に停めてスローな散歩で~ゆっくり4時間~
f0158186_19193431.jpg

美味しいもの食べて大満足な1日だった~
f0158186_1921284.jpg

[PR]
by batpapa | 2015-12-19 19:21 | お茶しょうね

静かな月曜日~なB.p.L

Leicaは訓練の為に朝からお迎えでひとりでお出かけ~
BAT&paolinoなら行動も軽快~~~~
久しぶりに“ガーデンアイランド”でノンビリ昼食~~
12月なのにちっとも寒くない今日この頃~得した気分だね~
f0158186_21205666.jpg

paoには拷問だったかも!?まぁちょっと食べちゃったけどね~~
[PR]
by batpapa | 2015-12-07 21:23 | お茶しょうね

週末はイベント 多~~

f0158186_10321962.jpg

f0158186_10351039.jpg

f0158186_1033017.jpg

[PR]
by batpapa | 2012-03-06 10:33 | お茶しょうね

集え!

~の呼びかけで!!
f0158186_17192045.jpg

f0158186_17194219.jpg

f0158186_1720019.jpg

f0158186_17202168.jpg

[PR]
by batpapa | 2011-03-09 17:20 | お茶しょうね

人気NO,1

Canon でもNikonでもない!!!
フィールドNO,1は、、、、
       “サッポロ一番 塩ラーメン”
f0158186_213434100.jpg

季節のお野菜いかがです~♪
f0158186_21352142.jpg

この匂いに誘われて野鳥がバンバン来るとか?来ないとか??
f0158186_21363645.jpg

さあ食べよう!!って時に野鳥が来て麺が伸びる時も多々ある、、、、、、、
ちなみに、フィールドNO,2は
        “助六弁当”だそうだ。。。。。
[PR]
by batpapa | 2009-02-14 21:41 | お茶しょうね

DOGs OK!!

ご近所のお店が本格的に“DOGs OK!”になりました!!
宣伝用看板犬のレンタルで~す!!
こんな時、大きなカメラを向けられ写真を撮れれる事に慣れていると楽です。
新しい秘密基地(お店)のの紹介は近日します。
大人数は無理ですがなかなか面白いお店ですよ~!!
f0158186_220573.jpg

f0158186_2211871.jpg
f0158186_2213358.jpg

[PR]
by batpapa | 2008-10-02 22:14 | お茶しょうね

BBQ

いつものAG訓練場で臨港警察犬訓練所の各先生達の教え子(犬)が集まってBBQをやりました。
f0158186_21365912.jpg

f0158186_2137353.jpg

CANON EOS 1D MarkⅢ+EF17-35mm F2,8L USM
[PR]
by batpapa | 2008-05-04 21:39 | お茶しょうね

かれん&ぶぅ 秘密基地

大好きなお友達のかれんなぶぅに新年の挨拶を兼ねてオリーヴとCAFE六丁目に行ってきたよ。
f0158186_19364784.jpg

f0158186_1937579.jpg

f0158186_19372440.jpg

f0158186_19374573.jpg

f0158186_19375922.jpg

f0158186_19381544.jpg

f0158186_19382691.jpg

昨年いろいろ遭って、かれんぶぃ家の優しさに甘えて直接「ありがとう」が言えなかったので逢えて本当にうれしかったよ!!
CANON EOS 5D +EF24-70mm F2,8L USM +NIKKOR Ai35mm F2
ISO1600&ISO3200
[PR]
by batpapa | 2008-01-09 22:27 | お茶しょうね