人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鳥ばっかじゃん

早いもので“犬ばっかじゃん”を始めて1年以上経ちました。
最近、“鳥ばっかじゃん”ってみんなに言われます~。
散歩途中に野鳥を見つけて撮影しだしたのが
ファインダー越しに「チッチッ!ピッピッカッカッ!ピーピー!ホイホイホイ!キィロロロロ!」
愛愛愛犬のBAT&paolinoやお友達の愛愛愛犬の表情やしぐさ同様に野鳥が激可愛いくって
もう~「惚れてまうやないか~」状態になりました。。。。
私はカワセミ系、特にヤマセミに惚れちまった状態ですが、
ツンちゃんは一生懸命にいろんな野鳥を求め探しています。
ツンちゃんの野鳥ブログ(図鑑)を作ることにしました。
この犬ばっかじゃんブログは散歩(探索)中の出来事や様子、大好きな機材を中心に
そして新しい【鳥ばっかじゃん】は撮影した野鳥達の記録で始めて見ます~。
鳥ばっかじゃん_f0158186_2347319.jpg

みなさん、これからもよろしくお願いします。
あっでも野鳥写真はupしないんじゃなくって
下の画像の様な“やっちまった~”のみたいなのを紹介します~。
先日の画像はkotodaddyさん大当たり~の
       iso上げずスローシャッターで夕方ヤマセミ飛行でした
鳥ばっかじゃん_f0158186_822297.jpg

【おーーーー!!目の前だ~!!!!】
鳥ばっかじゃん_f0158186_083061.jpg

         【でも着地失敗しかもケツ~に連写~!!】
by batpapa | 2008-12-10 23:48 | つれづれ
<< ジョージ 団子屋の野鳥 >>