Nikonレンズリュック600II

雨で暇してます。。。
またまた機材ネタですが
Nikonの廃盤商品、レンズリュック600II、、、、IG野鳥探索隊“隊長”が使っているので聞いたところ「どこを探しても無いよ」と、、、そう言われると人間の心理で欲しくなります。。。。オークションに出品される度に挑戦していますが、みなさん熱くなって値段がドンドン上がります。。。。過去に五萬数千円になった時も、、、、、、、あまり熱くならないで入手出来ました。。。
今、使っているLowepro Lenz Trekker 600AWも廃盤モデルです。。。。。
Nikonの方が少し軽いですがちょっとだけ小さいですね。どちらにしても廃盤なので再販をして欲しいですね!!
f0158186_13555911.jpg

サンダーバード2号の様に現場に合せサイドポーチにいろいろ入れてます。虫除けグッツに“ヤマヒル”対策の塩が入っていたり、、、、、
9月の“鷹の渡り”の準備完了しています。。。。。IG隊は長野を狙う予定です。。。
[PR]
by batpapa | 2008-08-24 13:59 | 機材
<< 「撃墜」マーク LAZONA >>