新しい機材

“日本の鳥300”を愛読し最近やたらにカメラの撮り方を聞いてくるツンちゃん。
仕事中も家でも24時間一緒に過ごしてますので機材を隠れて購入したり出来ませんが同じ趣味だと話も弾み「これはどう?あれはどうなの?」なんて会話の中で「やっぱりCanonにしないとレンズを2種類買わないといけないのね!」っといった結論に達し、ちょうどキャッシュバックキャンペーン中のCanon EOS 40Dに機材を変更することにしました。
ついでに小型大砲のEF 300mm F2,8 L USMも買い物籠に入れときました、、、、、
「散歩がてら試写しに桜でも行く??」
f0158186_21194782.jpg

f0158186_2120139.jpg

CANON EOS 1D MarkⅢ+EF300mm F2,8L USM
f0158186_21211652.jpg

CANON EOS 40D +EF17-35mm F2,8L USM
[PR]
by batpapa | 2008-03-26 21:23 | 機材
<< 今日の翡翠(カワセミ) 本気の証明!!カワセミの交尾 >>