人気ブログランキング | 話題のタグを見る

中野 Canon SALE !

中野は会社から近いと言うと決まって「近く無いじゃん!」って突っ込みを入れられる。
まあ気持ちの問題だよ!気持ちの!!
フジヤカメラがCanon SALE! SALE!をやっているので行って来ました。
今回は広角側の補強!今まではTAMRON SP AF 17-35mm F2,8-4 (A05)を使っていましたがAFが眠くなるのでEF 17-40mm F4 L USMで行こう!と心に決めて!ところが現実お店に着くと迷います!EF 16-35mm F2,8 L USM Ⅱを頑張って買ったほうが良い??でも値段は2倍くらい、、、サンニッパの為に今は我慢の時!!!カメ友に電話で相談、、、インフルエンザで寝込んで友(お大事に!)やら夜勤明けで睡眠中?の友!最後は携帯の電源を切っている友まで、、、、ダメだ、相談相手が居ない、、、、
そんな中、目に入ったのが曲者で有名な EF17-35mm F2,8 L USM !!
中野 Canon SALE !_f0158186_2233398.jpg

中野 Canon SALE !_f0158186_22335619.jpg

間違いなく曲者です!!!!!寄れないのがイタイ???
CANON EOS 1D MarkⅢ+EF17-35mm F2,8L USM
by batpapa | 2008-03-22 22:35 | 機材
<< 自然公園 フロントスイッチ >>