横浜マラソン2016~

25,000人参加の横浜マラソン2016~~~当然、参加した訳が無いwww

昨日の散歩に選んだのが“等々力緑地公園!”
行ってみたら丁度フロンターレの試合日、、、、大渋滞、、、、、_| ̄|○

気合を入れて本日選択は横浜山下公園周辺をぶらーり散歩!
ところが高速“新山下出口”から通行止めwwww
高速降りてみたら25,000人ランナーで埋め尽くされていた、、、、、、
連日「やっちまったかな?」
車を動ける方向に進めると毎度お馴染みの“シンボルタワー”に~~~~~

、、、、、、駐車場はガラガラwww誰もいないwwww貸切状態wwww
f0158186_2025053.jpg

f0158186_20252220.jpg

久しぶりにレフ板立てて撮影~~~www
f0158186_20263365.jpg


自慢のハイエースもやる事が思いつかないので“大人の遊び道具を物色中”もちろん今でも週1~2回は乗ってるけど昔みたいに大きなのに乗りたくなったwww
f0158186_20301798.jpg

旧車かな?でも壊れたり盗難気にするのはヤダしw昨日はKawasaki z1000jのローソン仕様を見にいつてビックリwwwZ1なんてウン百万だしね~
f0158186_20314537.jpg

どうしようwww一度“心に”決めた単車に試乗してみたら1200なのに小さくてサーカスの熊みたいだったしwww
f0158186_20322924.jpg

何時もならとっくに決めているのに優柔不断www
[PR]
by batpapa | 2016-03-13 20:34 | BAT&paolino Leica
<< モデルはBATが一番 不沈艦paoの負傷? >>