人気ブログランキング | 話題のタグを見る

不沈艦paoの負傷?

その出来事は2月の19日から始まったwww
19日金曜日記の様に元気に“ブタ公園”で楽しく遊んで次の20日土曜日に実家に遊びに行った。
帰宅後、どう見ても調子が悪そうな様子のpao!?ばあちゃんからお腹が痛くなる程のオヤツでも貰ったのかな?
21日日曜に病院にて受診。「いろんな事が考えられる、今日は痛み止めを得って大人しくしていてください」、、、、で帰宅しノンビリの予定だったが日記を見て頂くと分かると思うけど天気が良いので運動公園で“爆走”、、、、、
やはり夜に_ノフ○ グッタリ、、、、、
翌朝21日(月曜日)に再度病院へ、、、、
「いろんな可能性が当然考えられるので血液検査と精密検査 各所レントゲンとエコー検査をしましょう。それと今週は運動禁止!!!」との事。膵炎など可能性が高いので事前に血液採取をしました。

よく耳にする話しだと大学病院を紹介されて受診しに行くって聞くけどBpLの病院はちょっと違くって専門医が来院してくれて、その時間を病院を貸し切るシステムです。そんな関係で数日後の本日検査となりました~~前回のBATとほぼ同じです~~~

エコーの先生から「あれ?先日検査した子と同じ飼い主さんの子??」ちょっと恥ずかしかったです。。。。
不沈艦paoの負傷?_f0158186_203912.jpg

不沈艦paoの負傷?_f0158186_20392098.jpg


前回、BATの検査時は「ドキドキ」でしたが今回のpaoはちょっと余裕でした~
なぜなら、事前に行った各検査が2月25日にすべて心配なさそうという結果が出ていたからです。
特に昔は判断が難しかった“膵炎”などは血液検査(犬膵特異的リパーゼ)でほぼ分かるようになったからです。
しかも先週から、不沈艦paoは復活していてBATとLeicaを吹っ飛ばしながら爆走していたからww


ではでは原因は??
2週間観察していたら、どうも首周りが痛かったみたい?
そんな理由で首のレントゲンを多く撮ってもらいました~~
ここで画像を見てください!そうです!原因が写ってましねwwww
Leicaとボールの奪い合いで“グキッ”っとした跡がwwwwww
by batpapa | 2016-03-07 21:00 | BAT&paolino Leica
<< 横浜マラソン2016~ EVOLUTION200 20... >>