加齢性白内障な目の話の続きなpao

今日はB.p.Lの目の診察していただいている“日本で指折りな美人眼科医”、、、、、じゃなくって“日本で指折りな眼科専門獣医”の小林先生に予約してpaoの検診してもらったよ~
眼圧から眼球内検査角膜検査、もちろん白内障も検診してもらった。
前回の検診で白内障以外はすべて正常で今回も問題無しだったんだけど、今回の検診で白内障も眼球内の画像を見ながら説明をもらったけど100%治っているとは言えないけど小ちゃく点が有るくらいの初期の初期症状になっていた!
なんとか現状を保持出来るようにと思ってます。
何はともあれ“おいぬ様”効果だね。
f0158186_19553270.jpg

BATは2ヶ月後に検診~
[PR]
by batpapa | 2015-11-30 20:02 | BAT&paolino Leica
<< のが太とB.p.L 冬の準備にB.p.L >>