きよMANダンパー(MSダンパー)

卍スペシャルダウンブロックに合せて“きよMANダンパー”を組んだよ~
正式名称はMSダンパー彼のあだ名の卍スペシャルの略称なんだって~
f0158186_2239329.jpg

折角のMSダンパー&SP卍ブロックも天気の悪い日に組み込んだので泥はねだらけで残念だ~
f0158186_22403823.jpg

フロントも“きよMANセッティング”で各部分を強化寸法だし~ただナットを緩めただけの車高落しでは無くキッチリ各パーツに仕事をさせるって感じ~~
f0158186_22465262.jpg

今日1日一般道から高速に乗った感じは(F6 R5)しっかりリアにトラクションを感じギャップの吸収が早くお釣が少ない。街乗りに向かないと言われる3incダウンなのに~まぁ組んだ人の満足や楽しみは表現が難しいね~簡単に言って“楽しい車”って感じ~昔のFC3Sみたいwww
f0158186_061020.jpg

同じハイエース???
f0158186_22532134.jpg

ハイエース界のカリスマ“きよMANちゃん”って今は無き八王子ハイテックのエースドライバーだった彼だよ~昔とちっとも変わって無いよ~~~
[PR]
by batpapa | 2012-01-20 22:54 | ハイエース200
<< BACK9 LEDミラーハイ... 50mm F1.2 >>