paolino 7

f0158186_19593057.jpg

sakuん家から、とてつもなく可愛いBirthday cakeを頂いた~
f0158186_1041445.jpg

これじゃ~可愛すぎて食べてないよね~~~~


あっ、食った、、、、頭から、、、
f0158186_10422553.jpg


最近、paoは2008年夏で止めていたアジリティーを復活しています。
実は私、アジリティーに良い思いは有りません。
教えて頂いていた訓練士に“ブチッ”と切れてその日を最後に止めてしまいました。
f0158186_10493072.jpg

ただ、この楽しそうなpaoを見たらね~やらしてあげたいよね~
f0158186_10511766.jpg

ただね、LEICAの訓練も始まっているので忙しいんだ~
LEICAが火、木、土が訓練でしょう。paoの練習が月、水、金でしょう。
日曜日だけが休みだと思うでしょう?ところが日曜日は「日曜学校」なんだよ。
休めるのは“雨の日”!!
f0158186_10592271.jpg

人間もガンバってみるよ~~
[PR]
by batpapa | 2011-04-23 10:59 | BAT&paolino Leica
<< ここを~キャンプ地とぉ~する~ 一時帰宅 >>