どこにいたの?6/13

宮ヶ瀬湖で朝から夕方まで遊んでいた~
ヤマセミ観察&Fly fishing~!!
f0158186_23265629.jpg

ヤマセミポイントの林道は怖い怖いヤマヒルが出ているので久しぶりに“塩武装”で探索。9;00には暑くって終了~
f0158186_23302235.jpg

元daiwaのインストラクターに教わってから、ちっとも俺の指導に耳を貸さないツンちゃん~
まぁ、フライの道具を買った人の多くはキャスティングをマスターする前に断念するという話なので良い出会いだったんだろうな~!!俺も15年前に一度フライに挑戦したが教わった人が鬼のような人で『フルライン(フライライン25~30ft)出せるまでフィールド出るな!』なんて難題出されて、結局ルアーフィッシングに走ったモンな~。
f0158186_2344579.jpg

ツンちゃんは細かい作業が元々好きみたいで自分の巻いたフライで釣れる喜びを知ってしまった~
お店でKing fisherの名前で鳥のコンプリートマテリアル(毛ばりに使う羽)を見た時は相当ショックだったみたいだけどね。

リヴァスポット早戸
[PR]
by batpapa | 2010-06-13 23:52 | BAT&paolino Leica
<< どこにいたの?6/20 どこにいたの?6/6 >>