どこにいたの?2/7

ブラインドも飛ぶ位風の強い中、川原で野鳥撮影してた~
一番悩んだのは野鳥の出よりも“この風の中で楽しみの昼BBQをどうするか?”だったww
f0158186_810371.jpg

相変わらずベース基地から「右から来たよ~左の枯れ木!!」など支持してもらってるよ
f0158186_8105921.jpg

普段“DUVETICA”のダウンを着こなすタウン派でも川原では“登山用ダウン”でないと凍死しそう!!それにしても“肉うどん鍋”って~旨そう!
f0158186_8111418.jpg

塩ラーメンでも、いろんな種類が在るね~野鳥撮影で熊出没注意はマジあるからね~
f0158186_8113068.jpg

おいおい!!これは簡単で旨い~!
f0158186_8114681.jpg

ツンちゃんのデザート制作~~膨らまない~~!!!
[PR]
by batpapa | 2010-02-08 08:12 | BAT&paolino Leica
<< どこにいたの?2/14バレンタ... 飛び出し >>