ポートレート

普通は人物撮影なんだろうけど、ワンコ馬鹿なので!!
今年は機材をCANONからNikonに大掛かりな変更をした~
その為に広角から望遠(15mm~600mm)までコツコツと揃えたCANON Lレンズも当然使用出来なくなりNikonのレンズラインナップに変更することになった。細かい話、ストロボまでもが!!
しかしいざ変更するとなると今のNikonラインナップの中に所有欲の沸くレンズが少ない、、、設計も古い、、、50mm&85mmなどNikon名玉が存在するがやはり所有欲が湧かずにCarl Zeiss Planar T* 1.4/85 ZFとT* 1.4/50 ZFに手を出した。
もう年末あたりから少しづつ動きがあるが噂によると2010年はNikonレンズラインナップにとんでもない動きがあるらしい???
優柔不断のBATpapaが吉と出るかもしれない??
ただし、どんなに凄いレンズが出てもお金が着いて行かないのは今の段階でハッキリしている!!!!!
f0158186_20445388.jpg

f0158186_20451545.jpg

Nikon D3+AF-S NIKKOR 70-200mm F2.8G ED VR II
撮影地 中野その場で箱から出して撮影www
[PR]
by batpapa | 2009-12-19 20:45 | BAT&paolino Leica
<< どこにいたの?12/20 身近な砂浜 >>