人気ブログランキング | 話題のタグを見る

戦友よ、先に逝け~

車で陸路数十時間、、、、
一歩足を踏み外せば絶体絶命な山道を徒歩で重い機材を抱え、、、、、、
携帯電波のシグナルも当然圏外、、、、、、、、、、、、、、
そしてたどり着いたのは、友の待つ“ヤマセミ村”!!!!
もうすでに彼の《瑞希の勝手な愚痴だらけ》を閲覧した方はご存知だと思うが、あのヤマセミはなついている!!!!
「ル~ルルル、ル~」の掛け声に飛んでくるのだ~!!!
そこで「はい、どーぞ撮っちゃってください~!!」ってな具合だ~


そんな夢を道中考えながらシルバーウィーク渋滞を過ごしていた~
戦友よ、先に逝け~_f0158186_20491612.jpg

IGPCの基本は‘楽しくお茶する~’だから風景の素晴らしい場所でゆっくり過ごす!!これ基本!!
戦友よ、先に逝け~_f0158186_2051281.jpg

IGPCの基本はIG(イタグレ)なので宿泊先は完璧に用意してもらう!!これも基本!!《ドーミーインEXPRESS郡山
戦友よ、先に逝け~_f0158186_2057064.jpg

現地の食事もワンコOKなお店を探してもらう!!これも基本!!!行きつけの居酒屋に「犬だめ?」っって聞いてくれたのはビックリしたwww
戦友よ、先に逝け~_f0158186_20593325.jpg

本当に楽しい2泊3日の遠征でした!!!!!
次回は関東遠征を接待する立場なので、事前連絡入れますので仲間のみなさんその節はよろしくね~~
by batpapa | 2009-09-24 21:02 | 野鳥撮影
<< 週末の気分 被写体!ターゲット! >>