超、新宿

BATの見つめる先には~~~!!!!
そう!!“Map Camera”がある!!そして右を覗き込むと“新宿中古カメラ市場”がある!!!
f0158186_19132824.jpg

深い意味は、、、、ない。。。。。
f0158186_1914857.jpg

楽しい場所だが、B&pの散歩には不向きだ~

ヨドバシカメラも観て見たが「PENのコーナー」にアダプターを噛ましてCarl Zeiss&PENなんて物が堂々と展示していた~確かに見た目も良いが、どれだけの人が使いこなせるか疑問だ??
ツンちゃんでさえ、「あの四角いフードカッコいいね~ちょっと欲しいかも!?」なんて調子だ!
中古のMマウントレンズの高騰も今後心配だ、、、、、wwww(意味不明)

Leica物色に思える行動だが、
本当の理由は‘新宿、小田急での秋の北海道物産展’だったりする、、、、、
f0158186_19543089.jpg

[PR]
by batpapa | 2009-09-09 19:23 | BAT&paolino Leica
<< まだ、暑いか!? お散歩カメラ >>