お散歩カメラ

「この機材、お散歩に丁度良いね~!」
1ヶ月に一回以上言うセリフ、、、、、、、、、、、毎週??毎日??
最近散歩していると、首からカメラをぶら下げている人をよく見かける~
いろんな機材があり、見ているだけで楽しい!!!!
とくに“Leica M”だったりするとストーカーに変貌したりする、、、、、、、
沈銅式なんて付いていたひには、、、、、、、、、、、、、、、、、
まあ、50過ぎたら良いんじゃないの???なんて思う????
仲間のフライングが心配だけど!!?
来週くらいから‘新規ヤマセミポイント’で忙しくなるので仲間は抑えられると思うけど、、、、
f0158186_19314100.jpg

Mマウントも良いけど蟹ハサミ(絞りリングの上の突起物)も良いよ~~
f0158186_19335724.jpg

今時ナノクリだろう~、、、、、、、、

カメラ屋めぐり♪♪ 
  貴方がいつか、話してくれた
  カメラ屋を僕は たずねて来た
  二人で買うと 約束したが
  今ではそれも かなわないこと  (金がない~♪)

  カメラ屋めぐりの バスは走る
  レンジフアィンダーに広がる 可愛い犬よ
  物欲~深く  財布を沈めたら  (沈銅~)
  この旅終えて Leicaを買おう♪♪♪
[PR]
by batpapa | 2009-09-07 19:37 | 機材
<< 超、新宿 お船の上で >>